TOPララ&バルド&エール ≫ 最近のララさんと毛虫

最近のララさんと毛虫

最近ララさん、狭いクレートがどうしても我慢出来んらしく、車動き出してから30分位から騒ぎ出す。
なのでフリーにしてみたらどうだろ?って事で2列目に移動~
150523_01.jpg
させたら1列目に行きたいんだと

フィールドに着いてもジッとするのが大嫌い!なのでウロウロできるようこんなの買ってみた^^
150523_02.jpg
XLと非常~~に迷った揚句、Lサイズ。
競技会なんかでタープ立てて、そん中入れるとするならば、人とあとの2頭の事考えるとXLはデカ過ぎるかな?って。
Lでも充分ゆったりしてると思うんだけど、ララさんはこれでも狭いらしく「出せー!出せー!」とお騒ぎになられます^^;
む~ん、もし今後痴呆で徘徊始まっちゃったら家用に今度はXL買ってあげるね。
150523_03.jpg
折りたたみ八角形ペットサークル
回しものじゃないけどかなり重宝。

やっぱり家が落ち着くか^^
150523_04.jpg

そして時は毛虫の時期。
今日わたくし生まれて初めて毛虫に刺されましたT△T
帽子の縁に付いてたのを知らずに触っちゃったのよ~~。
どんな種類か、っていうとね・・・

続きを見たい方だけどうぞ
でも本当に注意

心の準備はいい?
ホントに気を付けてね


マイマイガって種類の幼虫らしい。
この大きさになってるのは毒はないらしい。
でも刺さったら痛かったよ~^^;

Comment













非公開コメントにする