::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ST連合西日本アジリティー競技会 :: 2015/03/29(Sun)

2日目

バルド3度 W失格
エール3度 W失格
二人合わせてクアトロ失格!?

あかーーん_| ̄|○
特に私のAG、また途中でコース飛んだっ(T ^ T)
でもでも言い訳させてっ。
エールがスタート待ちやがらんかった!!
どうにか立て直した後、ハウス入れれてホッとして…
エールがスタート待って、こんなとこでホッとするような事態になってなければきっときっと忘れなかったハズ!!かな…(._.)

バルドはねー、なんだろ、久しぶりに腹が立つというか、それでもって悲しくなるような内容だったかな。
ちょっと年齢のことも頭よぎっちゃった。

写真はJAM大堀さんより
いつもありがとうございます。
150329_01.jpg
(clickで大きくなります)

150329_02.jpg
(clickで大きくなります)


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<ララちんうちのコ記念日15回目♪ | top | 京都アジリティークラブ競技会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する