TOPバルド ≫ Happy Bairthday Baldo 9才!

Happy Bairthday Baldo 9才!

9才のお誕生日おめでとう~、バルド!
150316_01.jpg
そして兄妹のはんなちゃん、グレースちゃんもおめでとう!

ってか、いいのか?キミが9才なんて!
毎年誕生日前後になんかやらかしてくれてる印象のキミ。
今年もご多分に漏れずやっちゃってくれてたよね。
アーモンドクラッシュ入りチョコレート約200g一気食いorz
まぁアーモンド半分くらい、準チョコレートって事で次の日2回チョコう○P排出しただけで(しかもいい固さのを!)なーーんの症状も出ず済んで良かったけど、この時ばかりはさすがに明日には死んじゃうんじゃないかと一晩抱っこして寝た私の心配を返せ!!

毎年言うようだけど、キミにゃあ健康しか取り柄が無いんだから、そこは絶対死守ね。
他はとっくの昔にこっちが諦めてやってるんだから、その位は守りなさいよ。
150316_02.jpg

本物の鹿の角には全く興味示さなかったくせに、なんでおもちゃの鹿の角にはそんな執着するのかな?
150316_03.jpg
この1年もきっとキミの事はよくわかんないだろーけど、健康で元気でいてね。
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | バルド

Comment

No title
編集
バル君もはんなちゃんもお誕生日おめでとう♪

バル君チョコレート三昧v-8だったのね
Graceはお花を食べてたし
その前はコンロの上の残ったおでん鍋をひっくり返してだし汁ごと綺麗さっぱり完食
なんでおなかを壊さないのか不思議です

何でそこまでやる?今ですか? 突込みどころ満載で理解不能
叱られる事は飼い主との会話と化してる我が家です
9歳かぁ~(ため息)が実感です
2015年04月10日(Fri) 10:02
>P&G-mamaさん
編集
遅い記事にコメントありがとうございます^^;

やっぱりGraceちゃんも同じでなんだかホッとしましたよ(笑)
おでんは美味しかったでしょうね~、私も食べたい(笑)
もうね、誤飲に関しては「死ななきゃいい」ライン。

そう!そうなんですよ、なんで9年も一緒に生活してて、
未だに予測不可能な事があるんだろ?って思いますよね。
飽きないとこではあるんですが、ね(笑)
Graceちゃんも元気な1年を^^
2015年04月11日(Sat) 12:25












非公開コメントにする