::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 第1回STEP in UPさん 練習会

第1回STEP in UPさん 練習会

この日は当初、大阪Bが開催されるハズだった。
が、都合により中止。
で、STEP in UPさんで練習会が開催される事になり、そこに参加させてもらった。

バルもエールもAG2と3の計4走で申し込みをしていたのだけど、SOP(スペシャルオープン→トンネルのみで組み立てたコース)にダンナが、バルが好きそうって事で後から追加申込みをしたらしい。
うん、きっとバル、喜ぶよ。
って思っていたのに、意外や意外、全然テンション上がら~ん
<以下、写真は全てクリックで大きくなります>
ARD_8892.jpg
なんでー?
雨が嫌だった?
ARD_8894.jpg

バーが無くて不審?
ARD_8895.jpg
めっちゃ戸惑ってたね~

エールは、いつも写真を撮って下さるJAMカメラマンのaruさんが来られる、って事だったので慌てて顔バリ(爆)
ARD_9346.jpg

ARD_9347.jpg

aruさんの他にも撮って下さった方が居て、いや~~、キレイにしてって良かった~~
(246).jpg

(245).jpg

友達にも言われたけどこの写真、ほんとエール、ALPHA ICONの広告みたい(笑)
ARD_9351.jpg

ARD_9355.jpg

ARD_9348.jpg
最後のAG3は雨風も強く取りやめになるくらいだったけど、それに負けずに走ったね~。

そんな中、準備からジャッジから後片付けから、主催者の方は勿論、お世話になった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す^ー^

家に帰ってシャンプーされて、抱っこで
150301.jpg
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする