TOPアジリティー ≫ おぜんざい杯

おぜんざい杯

今年もお邪魔してきました、おぜんざい杯!
150111_01.jpg

またいつか仮装に出てみようかな、って思っていたけど、こちらの仮装は年々レベルが高くなっててもう^^;
だもんで、芸の無い我が家は順当に走るのみ。

バルド、JP2、AG2ともドボンながら、元気よく走ってて
エール、JP2私が入る位置忘れちゃってドボン、リトライオープニングでエールを捕まえられず失格後、別の所で忘れかけ、途中逆跳びもされボロボロ(~~;)
3走目のAG2、途中足と声出ず拒絶させちゃっての完走、結果3席でございました。
150111.jpg
あ~~、今年はコース忘れせずに走りたいなぁ~^^;

今年もSFの先生はじめたくさんの方にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする