::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




近畿ブロック競技会アジリティー―エール編 :: 2014/11/30(Sun)

さて、3度3戦目のエール君、AGから。
検分の時からウォーク終わった次の6番がイマイチぴんとこない。
検分終わって外から見てても「あれ?あの後なんだっけ?」って思ってしまう。
決して難しい訳ではないのに。
<写真はJAM大堀さんよりいただきました>
ARD_4866.jpg
と思っていたらやっぱりね~、やっちゃったよ、コース忘れ ̄w ̄;
ウォーク下りてからエールに「え~~~っとな、えっと、ちょっと待ってやエール、ちょっと待って~」って探す事数秒・・・
左見て右見てエイヤァ、こっち!な気がする・・・で右に行ったら正解!^^;
ふぃ~~、危ないトコやった~~。
その後のスラ入りは私が下手に前に入るよりエールにお任せの方が失敗する率低そうだったのでお任せ。
こういう時の為にこの2ヶ月、いつもの倍(週1→週2に倍増!)スラ特訓したんだから!
(12月からは寒いし暗いし成功したから、もうやんぴ)
先週飛ばせてしまったシーソーも今回はちゃんと止めて、Aも自動的に止まって最後までジャッジの手も上がる事無く帰れた~!
途中アクシデント(ウォークの後)があったから、タイムは大丈夫なのかな?って思っていたけど0コンマでギリセーフだったらしく、3度初のPR~!やった~!!^▽^

これでホッとしたらもう本日の私のお仕事終わりな気が^^;
JPは外から見てたらAGより難しそうだし走れる気がせん。
と思っていたのに検分してみたら意外やAGより頭に入るし、こっちのコースの方がハマれば気持ちよく走れそうな気がしてきた。
気を付けるべきはダンナと同じとこで転倒しない事!(笑)
って思っていたのに、ナント、全然マークしてなかったところで失格しちゃった~~><
エールの径では来るだろう、と思っていたんだけどなぁ。
その後も時間内ならOKだったので続き走ってたら例の場所。
あんなに「夫婦で笑いを取る訳にはいかん!!」って思ってたのにまさかのスリップ!
とっさにトンネルに手をついて辛うじて転倒は免れたものの、う~~む、どゆ事!?
<写真はJAM大堀さんよりいただきました>
ARD_5899.jpg
まま、でも年内最後の競技会も怪我なく楽しく走れたからヨシとしときますか。←無理やり^^;

今回の競技会、バルドの兄妹のハンナ家にも会えたし、エールの兄妹親戚さんにも会えたし、関東や四国在住の友達にも会えて楽しいいい2日間でした。
こういうのが競技会での醍醐味だよね。来年の競技会でもよろしく~~。
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<LENTOさんマッサージ | top | 近畿ブロック競技会アジリティー―バルド編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する