::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




近畿ブロック競技会アジリティー―バルド編 :: 2014/11/30(Sun)

バル君は大好きな屋内のドラハなのでこの日は思い切って3度にエントリー。
最近、オープニングでオーバーが多いから、出てすぐそれだと屋内好きなバルドと言えどテンション上がらんかもなぁ~、と心配したけどこの日の3度は久しぶりに素直な出だし。
コース自体もそんな無理やり曲げられるようなところもなかったので、このエントリーは正解だったかも。

タッチもの、油断するとバルドは全て飛ぶ要素あるから慎重にいって欲しい所。
ウォークもシーソーも大丈夫、最後Aさえ飛ばなければタイムは厳しくてもノーミスで帰れるか!?だったのに、ハンドラー油断したのか飛んじゃったよ~~TT
テンションはめっちゃいい、とは行かなかったけど、そこそこ元気には走れてたのにぃ~、勿体ない><
<写真は前週福山でのFCI JAM大堀さんに撮っていただきました。ありがとうございます^^>
ARD_2720.jpg

次のJP
こちらはバルドの大好きなトンネルに入る回数がAGより多い!
<写真は前週福山でのFCI JAM大堀さんに撮っていただきました>
ARD_2718.jpg

のお陰か、AGよりテンションいい^▽^
めっちゃ楽しそうに走ってていい感じ~♪
だったのにぃ・・・
途中、トンネル入り口の前でしっかり掴まえないと入って欲しくない方の入口へ行っちゃうよ、のところ、ハンドラー力入り過ぎたのか転倒><
強力なアテンションの取り方!?
なんか今までにもこの光景、見た事あるで~~。
でもこれで入って欲しくない方の入り口は塞がれた形になって、バル君正しい方の入口へハンドラーの事は放っておいてさっさと入って行きました(笑)
<写真は前週福山でのFCI JAM大堀さんに撮っていただきました>
ARD_2723.jpg
その時ダンナ、とっさに落ちた帽子を持って走り、でもジャッジはその事に気が付いてなくて失格になってなかったんだけど、その後すぐ自力?で失格になりましたとさ。
外で見てた私含めたギャラリーは爆笑してたんだけど、ふと自分で「まさか夫婦で同じ事にはならんよな~、気ぃつけよ」って言ってたんだけど~・・・
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<近畿ブロック競技会アジリティー―エール編 | top | 京都トレーナーズクラブ訓練競技会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する