::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ アジリティーFCI西日本in福山

アジリティーFCI西日本in福山

昨年は大阪であったFCI西日本競技会、今年は広島県福山市で。
9月の北海道に来られていたサーシャ・グルンダー氏、かなり難しいと評判。
その時のコースを練習で組み立てて走ってみたら、エール、なんと3番目でチーン。
その時ゃ「嗚呼、9月北海道に行ってなくて良かった~~T▽T」と思った訳ではありますがA^^;

それにしても競技会場まで2時間以上掛かり~の、しかも出陳料1万円も掛かり~の、その上3番でまたもやチーンになったらもう、立ち直れなーいってんでまたもやわたくし、申込むのをかなり渋ってまして・・・「遠い、高い、シンド~イ」ってグズってたのにダンナの「牡蠣食べに行ったらいいやん」の一言で「牡蠣~行く行く、食べに行く~」と簡単に覆る(笑)

当初、ダンナは「バルは(出なくて)いいよ、その分で牡蠣思う存分食べたらいいやん」って言ってくれてたのだけど、今月は大丈夫、バルも出陳出来るくらいの財力はあるから(笑)
ただ、屋外で久しぶりの公式戦、3度でまた楽しくなくなったら嫌だから気持ちよく楽しく走れる様に2度でのエントリー。

今回出陳直前、ダンナはご褒美使わずバルと話し合いをしたそうな。
それが通じたのかどうか私には??だけど、バル、ここ最近の中では結構テンション良く走れてた
1走目のAG2の方がちょっと上がりきらなかったけど、2走目のJP2では後半かなり伸びて走ってた。
1拒絶ついちゃったけど、それでも5席に入ってた
(贅沢?を言うなら、折角のFCI、なんならレア色でも良かったような気もしなくもないが・・・(笑))
141122_01.jpg

141122_02.jpg
やったね、バル君。

でっ、エール。
AG3、3番目でチーンじゃなかった!
どころか、コース組み立ててる間、まだ番号付ける前から「走れる気がせんっ」って宣言してたのに、コース忘れする事もなく、シーソーぶっ飛んだだけ(←あか~~ん)で帰って来れたよ~~わ~いわ~い!
で私の中では終わったも同然だった・・・から?
JP3、9番目でチーン(>人<;)
そっからもうグダングダンのメッタメタになっちゃって、何回失格しとんねーん!で心折れてテキトーに端折って帰ろうとしてたんだけど・・・
それなのにエールは一生懸命走ってた。
それを見て「しまった!ゴメン、エール、ごめん!!」って思って、エールに謝ったものの時すでに遅し。
失格しても真剣に走ってあげないと、それだけは絶対に、ってララの時に心に誓ってたのにやっちゃった><
エール、ホントごめん。

今回、AGは特に今の私とエールのほぼ100%で走れた。
エールは私の指示通りほぼ狂い無く走ってくれた。
こうなったら益々失敗が私の方に掛かって来ちゃう。
そうならないよう頑張らんとね、じゃないとエールから「しっかり頼むで!!」って言われかねん。それだけは私のプライドが許さ~~ん!!(爆)

で、で、やっと念願の牡蠣~!
141122_03.jpg

141122_04.jpg
げへへ、ぅんま~!
この1月に行ったとこと同じとこなんだけど、その時より今回の方が建物も中もメニューの内容もグレードUPしてた!
行って良かった~~。
でも次の1月は・・・また寒さに負けて「行かへ~~ん」って言っちゃいそう~^^;

Comment













非公開コメントにする