::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




LENTOさんマッサージ―ララちゃん :: 2014/11/08(Sat)

実は・・・
ホントはマッサージ、この日じゃなかったの・・・
本当は3日(月)祝日にお願いしていたのに、2日の練習会が終わって3日の午前中、練習行って汚れに汚れてる♂2頭を洗って~、って事で頭がいっぱいになっててララのマッサージの事、すっかり忘れてしまってて
しかも先生から連絡もらってたのに携帯を携帯してなくて気が付いたのは約束の時間もとっくに過ぎてから・・・
すすす・すみません~~!!ってもう平謝り
そんでこの日に変更していただいた、という訳。
ダンナと2人揃って、ボケるにも程があるっごめんなさ~~い

で、ララさん。
この日もやっぱりかなりイゴイゴ。
だ~~いぶしてからちょっと大人しく
141108_01.jpg

うふふ・・・ちょっとの間、寝てたね。
141108_02.jpg

来月は忘れず行きま~す!


  1. ララ
  2. | comment:0
<<アジリティーFCI西日本in福山 | top | Alenさん練習会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する