::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




Alenさん練習会 :: 2014/11/02(Sun)

岐阜での練習会にお邪魔させていただいた。

バルドはAG2のエントリー。
昔から変わらぬ課題「テンション上げて走る!」ため、別に3度でなくても良い。
なのになのに・・・雨が降ったりやんだりで地面が濡れててそれが嫌だったのか別の理由なのか、この日はイマイチ
なんだろうねぇ、バルち。
練習では私の笑いが止まらない位、テンション良く楽しそうにハジケてる事もあるのにね。
楽しく走ればいいんだよ、バルち。

そんでエールはAG3にエントリー。
色々単品トレーニングの不足もあるんだけど、ここしばらくの課題はエールと私の擦り合わせ。
練習では週一、1コース立てるのでいっぱいいっぱいだから流れの中での約束事がまだ出来てない事が多い。
勿論、シーケンスで私の動きとそれに対するエールの理解も作ってかなきゃいけないんだけどね。
ってウンチク並べてその結果
自分でいうのもなんだけど、かなりいいとこまで帰って来れてたのよ。
でもエールとの競争で「ここ、間に合うかな?入れるかな?」ってところに間に合って「やったー!!エールに勝ったゾ!ザマみろ!」って思った瞬間、次どうするのかスッポリ頭から消えちゃって破綻~~あ~ぁ。エールには勝ったけどコースに負けちゃった
んでも、今のエールとそこまで帰って来る事が出来て、しかもそこまではコース忘れんかった、って所は自信にはなったなぁ~。
それにすごく楽しかったし
競技会はイマイチ好きじゃないけど、練習会は楽しいねぇ

お世話になった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<LENTOさんマッサージ―ララちゃん | top | 大阪産(もん)大集合!とマッサン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する