Alenさん練習会

岐阜での練習会にお邪魔させていただいた。

バルドはAG2のエントリー。
昔から変わらぬ課題「テンション上げて走る!」ため、別に3度でなくても良い。
なのになのに・・・雨が降ったりやんだりで地面が濡れててそれが嫌だったのか別の理由なのか、この日はイマイチ
なんだろうねぇ、バルち。
練習では私の笑いが止まらない位、テンション良く楽しそうにハジケてる事もあるのにね。
楽しく走ればいいんだよ、バルち。

そんでエールはAG3にエントリー。
色々単品トレーニングの不足もあるんだけど、ここしばらくの課題はエールと私の擦り合わせ。
練習では週一、1コース立てるのでいっぱいいっぱいだから流れの中での約束事がまだ出来てない事が多い。
勿論、シーケンスで私の動きとそれに対するエールの理解も作ってかなきゃいけないんだけどね。
ってウンチク並べてその結果
自分でいうのもなんだけど、かなりいいとこまで帰って来れてたのよ。
でもエールとの競争で「ここ、間に合うかな?入れるかな?」ってところに間に合って「やったー!!エールに勝ったゾ!ザマみろ!」って思った瞬間、次どうするのかスッポリ頭から消えちゃって破綻~~あ~ぁ。エールには勝ったけどコースに負けちゃった
んでも、今のエールとそこまで帰って来る事が出来て、しかもそこまではコース忘れんかった、って所は自信にはなったなぁ~。
それにすごく楽しかったし
競技会はイマイチ好きじゃないけど、練習会は楽しいねぇ

お世話になった皆さま、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター