::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スウェーデン式マッサージ―今月2回目 :: 2014/09/28(Sun)

今月2回目のマッサージデー

今回は急遽、初めて?!エールもしてもらう事に。
「ヨロシクよろしく~」って近いよ、近い!
張り切ってご挨拶に行ってるけど、キミはね、あと後~~。
140928_01.jpg

本命のララさんが落ち着くまで、まずはバルドから。
140928_02.jpg
リラックスしてんね~(笑)

されるがママね。
140928_03.jpg
ひどく凝ってるところはなさそう。良かったね、バルド。

で、お待ちかねのキミ。
140928_04.jpg
最初からリラ~ックス。
「どこでも触って~~」って、愛情に飢えてる!?(爆)
向う脛がちょっと凝ってるそう。
気持ち良かったね~

さて、本命の?!問題の?!ララさん
140928_05.jpg
今日はどうかな~、大人しく受けてくれるかな~?

お?
140928_06.jpg
今日はどしたん?
いいよいいよ~、いつもこんな風に受けて欲しいよ。

ず~~っとピーピーガサガサ落ち着かずに終わる日と、この日みたいにスイッチ切れてる日とが読めない><
ララのバイオリズムがあるのかな~?


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<フィールドオープンお披露目コンぺ | top | HappyBirthdayララ 15才!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する