::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPエール ≫ HappyBirthdayエール!3才

HappyBirthdayエール!3才

9月14日、エール3才のHappyBirthday!
ビジュ君、せいちゃん、他の兄妹たちもみんなおめでとう~!
早いな~。
<写真はclickで大きくなります>
140914_01.jpg
も、エールはこの日は朝からアジ練で足も耳も背中も砂だらけ~~(笑)
でもさ、キミはさ、体動かすの好きみたいだし、これ、結構キミらしいよね^^;
とは言え帰ってちゃんとシャンプーもするし、その後トリミングで綺麗にしてもらうから、ね。

ので当日はケーキも何も作ってあげる時間がなかったんだけど、次の日急ごしらえのポテトケーキなぞいかが?
”3”のローソクだけは早々と準備していたんだけど(笑)
作った証拠を写真に収めようと思ったら、外野が群がる~~。
140914_02.jpg
このすぐ右手にバルドもスタンバイ、この次の瞬間、首と舌伸ばして舐めようとしてた
油断も隙もあったもんじゃない。
作ってる最中からソワソワしてるし。キミのじゃないし、だいたい何で自分達の、ってわかるの??

コッカーズを排除して改めまして。
140914_03.jpg
(トリミングで変わってます。わかりますかね~?)
エール、元気に迎えられて良かったね
この1年も他の事は色々諦めても、誤飲や病気、怪我だけはしないように、元気に楽しく過ごしてね
エール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
エールくん、お誕生日おめでとう!
ポテトケーキ、美味しそう♪
それは、コッカーズはそわそわしちゃいますね。
エールくん、3歳も元気に楽しくね~\(^o^)/
2014年09月18日(Thu) 07:25
>ベガママさん
編集
エールにアリガトです。
家にあるものでの急ごしらえのケーキですが、一応喜んで食べてくれました(^^)
勿論ガッツキ度はコッカーズがウワ手でしたけど(;^_^A
エールもバル同様、健康だけは死守?してもらいたいです(笑)
2014年09月19日(Fri) 08:28












非公開コメントにする