::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




今度は川(笑) :: 2014/09/06(Sat)

今年の夏、西日本は雨、それも酷い雨が多かった。
土砂災害でたくさんの方が被害に遭われ、それにさらに追い打ちをかけるかのような雨。
その方々には申し訳ないと思いつつ、先週に引き続きまたまた水泳部。

ボート!
なんで嫌がらず大人しくしてるのー?
<写真は全てclickで大きくなります>
140906_01.jpg
の横ではしゃぐララ
楽しそうだね

もしや助けを求めてる?その目^m^
140906_02.jpg

はいはい、相変わらずね、キミはね。
140906_03.jpg
一見、めっちゃ水泳好きな風に見えるけど、ボール投げても実は一番泳ぐ距離短く済むとこ探して、その上大分躊躇してから入ってってるよね。
「泳ぐ」より「ボール回収したい」だけだよね。
まぁいいわ。

ララち、気持ち良さげだね~
140906_04.jpg

140906_05.jpg

その頃、バルドは何をしてるか、っていうと
140906_06.jpg
入水の特訓。

咥えられるくらいのタッパーに、食べ物入れて泳がせる作戦!
シェビー君ちに教えてもらった。
140906_07.jpg
ガンバレー!

140906_08.jpg

140906_09.jpg

ララち、今日もリハビリだね~。
140906_10.jpg

シニアーズ。
140906_11.jpg
シェビー君、ライジャケかっこいいけどシェビー君には必要ないんじゃない?

140906_12.jpg

バルの特訓はまだ続いております
140906_13.jpg

お!
咥えれた!
140906_14.jpg

やる~
140906_15.jpg
レトリーブも出来たじゃん!

でも実はこのヒト、間に回収し損ねて、っていうか、一歩進んだら足着かなくて焦って、タッパーどころじゃなくなって、泳ぐ方向も分からなくなる位必死になりすぎて向こう岸へ向かって泳いでたのよー。どこ行くのかと思ったよ(爆)
バル君、しっかり~(笑)

雲行きが怪しくなって来たので、ちょっと泳ぎ足りないけど早めに撤収。
着替えて車出した途端、ポツポツと雨が。
時間が早かったのでお茶をしに。
140906_16.jpg

帰りには警報出る位の大雨
140906_17.jpg
楽しかった~~
また遊んでやってね~


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:2
<<HappyBirthdayエール!3才 | top | 琵琶湖DEキャンプ!-2日目>>


comment

川遊び&琵琶湖deキャンプ、いいですね~!
特に、琵琶湖なんて憧れです。行ってみたい~!
みんな楽しそう♪
ララちゃんの水の入り方、Vegaと同じかも(^.^)
Walkerも水遊び&キャンプデビューさせたかったけれど、
来年まで持ち越しそうです^^;
  1. 2014/09/13(Sat) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

そうなんです、今年は雨が多かったから、後半取り戻すかのように(^O^)
関東の方がカヤックしたり泳いだり出来る湖多そうですけど、
琵琶湖にも一度お越し下さ〜い、一緒に行きましょ〜\(^o^)/

Vegaちゃんもお風呂入るような感じでしたか?(^m^)
ララは何だか好きなのか嫌なのかよぅわからん感じです(笑)
Walker君の水遊びデビューは来年?泳ぎ、上手かな〜?(*^_^*)
取り敢えず、イメトレしておいてもらいましょう(笑)
  1. 2014/09/14(Sun) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する