TOPララ&バルド&エール ≫ 琵琶湖DEキャンプ!-2日目

琵琶湖DEキャンプ!-2日目

朝ー
<写真は全てclickで大きくなります>
140901_01.jpg
そう言えばここのキャンプ場、猿と鹿が居た。

140901_02.jpg
ララが若い時なら猿に向かって走ってって、揉め事起こしてそう。
今回、人5人犬9頭がご飯どきテーブル周りをうろついていて、ちょこっと小競り合いはあったものの、ララちもエールも大揉めする事がなかった。
以前だったらこんな状況考えられない。
年取った事、ちょっと淋しいけどこういう場面では有難いね。

うちらが泊まったバンガローのロフト
140901_03.jpg
いやん、エール、めっちゃ男前←アホですね
夜寝る時、どうやって分けよっかな~、と思ったけど、階段が急だったのでララはこっちは無理、夜中寝ぼけて落ちちゃっても怖いしね。
とりあえず、エールだけ連れて上がって持参の寝袋で私と二人。
バルドはどっちでもOKだったけど、トイレを1Fに作ったからそのままララとダンナと1Fで
その1Fには薪ストーブ
140901_04.jpg
いい感じ~

チェックアウトしてからキャンプ場内にあるドッグランでちょっと遊ぶ。
140901_05.jpg
シッポ有りと無しのB&B

140901_06.jpg

ララち~、頑張れー!
140901_07.jpg

ガルとヒメちゃんラブラブ~
140901_08.jpg
を見てるモモちゃんの目~(笑)

そっから雨が降る前にもうひと泳ぎ!

と思ったら、一歩?間に合わず降り出した~
でも折角来てるし、どうせ濡れるしってんで泳ぐ事にする。

ここでもララち、躊躇なく水に入るね。
140901_09.jpg
リハビリ、リハビリ

エールもバカの一つ覚えwのボール回収(笑)
140901_10.jpg

レトリーバー組は豪快に
140901_11.jpg

バルのこの情けない顔(爆)
140901_12.jpg

そんな目しても助けませんよ
ホラ、ララちを見習いなさい。
140901_13.jpg

ララち、やっぱり沖に行ってみたい?
もうちょっと早く若い時に、もっと連れてってあげたら良かったね。
140901_14.jpg
きっとララなら泳げたよ。

あのねそのボール、元はといえばララちのお気に入り・・・っちゅうか、ララの為に買ってあげたんだよ。
140901_15.jpg
だから7年位前か?
無くしたらもう売ってないかもだからね、エール

まだ泳ぐのー?
140901_16.jpg
今回引き上げる時、車と湖の間に立って「まだ泳ぐ!!」ってダダこねてた。珍しー!

今回ツボな大人の??おもちゃ(笑)
140901_17.jpg

Comment













非公開コメントにする