::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 琵琶湖DEキャンプ!-1日目

琵琶湖DEキャンプ!-1日目

「テントは立てれないけど琵琶湖でキャンプ!」を合言葉!?にGo!

「いつもはおもちゃで遊ばないんだけど」って言ってたけど、いっぱい遊んでたよね
<写真は全てclickで大きくなります>
140831_01.jpg
魚の死体も無くて良かった(笑)

相変わらずのコッカーズ・・・
140831_02.jpg
特にバルド、ひとっつもコートが濡れてませんけど?

んでもララちは水が気持ちいいのか足の届くところまでは抵抗なく入って行く。
140831_03.jpg
ホントは向こうの方まで行ってみたいのかな?

ちょっとお風呂に浸かってるっぽいね(笑)
140831_04.jpg

バルちはもちろん無理やりここまで来さされたさ。
140831_05.jpg

面白かったのがこの3頭
140831_06.jpg
さすがレトリーバー達、泳ぎはスイスイさぁ~。

140831_07.jpg

140831_08.jpg

140831_09.jpg
エールはこだわりが強いのか!?このボールしか取りに行かない。
先に取られちゃうと、他におもちゃが浮いてても代わりに持っては来ず、手ぶらでUターンして帰って来る。
だけど、ちょっと遠いとこに投げ過ぎるとそれは取りに行くの躊躇する。
なので、その時には彼らに回収をお願いせねばならない。中途半端なボール愛。

もう夏も終わるかねぇ
140831_10.jpg

夜は立派な関西人になるための特訓、タコ焼きぱーちー
140831_11.jpg

Comment

編集
ゴルとの3ショットいいねっe-420
エールくん泳ぐの楽しくなっちゃったんだね。

そっちは、魚の死骸がなかったんだね。
うちは結構うちあげられていたり、浮いてたりで・・・ちょっとだったi-229

いつか一緒に泳がせて2ショット撮りたいねe-68
2014年09月12日(Fri) 19:21
>hiroさん
編集
泳げるコと一緒に居たら泳ぎ好きにならないかな〜(*^_^*)
でも楽しくなったかどうかは怪しいよ〜(^m^)

琵琶湖、場所によって魚多いとことそうじゃないとこがあるのかな?
この時は2日とも居ず、だったよ。
でも居たら絶対うち、3頭とも食してたと思う(;^_^A

うん!いつか泳いでるとこ一緒に撮りたいね(^O^)
2014年09月14日(Sun) 18:51












非公開コメントにする