::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ マイペース サマーカットララちゃん

マイペース サマーカットララちゃん

マイワールド突き進んでるララちゃん
140809_03.jpg
ララちゃん、今ね~、そこね~、エールのスペースになってるんだわ
エール、ちょっと困っちゃうね~^m^

昨年辺りから、そろそろサマーカットにしたげた方がララちゃん楽かな~?と思いながらなかなか踏ん切り付かなかったけど、ここんとこトリミングテーブルの上でドライの時間、じっと立ってるのがしんどそうになってきたから、思い切ってサマーカット。
140809_04.jpg

前足の毛がもう少し長い方がいいような気もするけど、思ったほどはおかしくないね。
ただ、お見本無しの気合切り(笑)だったから、明るい所で見るとちょっと・・・な部分もあるけども
140809_05.jpg

この年で短くしちゃったらもう一生フルまで伸びないかなぁ・・ってちょっと切なかったりしたけど、ララちゃん楽そうだからま、いっか
140809_06.jpg
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする