TOPアジリティー競技会 ≫ 北海道アジリティー競技会

北海道アジリティー競技会

アジリティーでの遠征は「遠いからしない」って言ってたくせに、本州通り越して北海道・・・って、おぃっ!
でもねぇ、旅費の事除いては車でえっちらおっちら走るより、ギュインと2時間行く方が、断然楽なんよねぇA^^;
という訳で私は6~7年ぶり?エール君は犬生2回目、北海道へは始めてのフライト!
大丈夫かなぁ~?
140717_01.jpg

の心配をよそに、寝とる・・・。
まだ何が起こるか理解してないもんね。でも、そのままそのまま。
140717_02.jpg
預けてからこちらがやっぱり不安になったものの、千歳着いてもララの時みたいに泣き喚く声も聞こえず、バルド並みに静か~に登場。普段はビビリ~ズの男子達、こういうのは平気なのかしら?でも良かった~

さて、この旅夜遅くの空港へのお迎えから始まって、それ以降の移動手段は友人達に頼り切り。
持つべきものは心優しき友人達。ありがとう~~!!

到着次の日は半日セミナーを受けたものの、以前からイマイチ合わなかった靴でまたもやトラブル。
急遽、お願いしてアウトレットへ靴を買いに連れてってもらった。
140718.jpg
その後、この靴が大活躍する事に(笑)

競技会1日目。
久しぶり~~!はんなちゃん!
相変わらず可愛い≧▽≦
可愛過ぎるぅぅ~~。
ホント、身悶えするほど可愛いよぅ。
バルが居ないのが残念だわ。交換出来ない(爆)
140719_01.jpg

で、いきなり結果(爆)
エールAG2 PR 2席で3度昇格>▽<
JP2 スタートバーを飛びこさずにはいたけど、鼻?くちばし?でタイマー動くほど前に来た。
その後、スラエントリー失敗させちゃって1拒絶(勿論タイム減点も付いてたわさ)7席でした。
写真左からシフォン(AG5席おめでとう!)、みるふぃ(も2度へ昇格。やったね!)、サンタ(1席での復帰、おめでとう!)、エール
140719_02.jpg

この日はみんなで祝勝会&次の日も頑張ろう会^^
140719_03.jpg

2日目 結果
エール AG2 1拒絶 4席
JP2 オーバーラン有、トンネル出口ですっ転び有ながら、一応PRで3席!
結局2度JPのPRは2回のみ~~。大丈夫かいな。

写真は「チームすっとこどっこい」メンバーの1日目
140719_04.jpg
また私がこのチームに入る事になるとは思わなんだ。
卒業したと思っていたのに。

チームすっとこどっこい2日目
140719_05.jpg

あっという間の北海道での夏の日
140719_06.jpg

Comment













非公開コメントにする