::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ST連合会西日本アジリティー競技会in愛知県 国営木曽三川公園 :: 2014/06/22(Sun)

梅雨真っ只中の6月下旬。
雨でなければ暑いの間違いなし!のこの競技会、不参加のつもりだったのだけど、ドラハ終わってから色んなお友達がちょっとずつ背中を押してくれ、1cmずつくらい前へ進み最後にぽんっ!と押されて参加する事に~^^;

一番気になるお天気。
午前中は小雨~止むくらいで丁度良かったのだけど、実はエール、濡れた草の上を走った事無かった。
だから?なのか??1本目AG2、いきなりスタートの踏切りで足滑らせ1本目のバー落下
2本目のバーは飛んだけど、3つ目のスラ入り失敗。
私はその時気が付かなかったのだけど、見てくれてた友達がエール、左目つぶってた、って後から教えてくれた。
スタートでコケた時水滴が目に入ったか前髪が目に貼りついたか?
そこで3回入れなくて失格んなっちゃった。

JPの時にはほぼ雨は止んでて、こちらはスラ入るとこまではまぁまぁ走れたけど・・・次の障害の事考えてて私がちょっと邪魔してしまってエール拒絶、次の場面でも私の動き出しがちょい早くて付いてきちゃって結局2拒絶。

写真はJAMの大堀さんが撮って下さいました。
いつも素敵なお写真、ありがとうございます
(全てクリックで大きくなります)
ARD_7259.jpg

どれだけ会場の草が伸びてたか、って言うとね、45cmバーに届くほど(爆)
ARD_7260.jpg

で、最初の話に戻るんだけど、ここに来るのに背中押された要因その1.
140622_01.jpg
ようやく会えたね!ジンジャーエール!
なのに、エール何その嫌そうな目(笑)

緊張してるね~~
140622_02.jpg

あり?ジンジャーも?
140622_03.jpg
エール、体斜めってるけどこれからしょっちゅう会う事になるんだから早く馴れてよ~。

要因その2.
みるふぃ・シフォン兄弟に会う事!
140622_04.jpg
エールとみるふぃ&シフォンはおばあちゃんが一緒だから、従兄?だよね?
エールとみるふぃは生まれた時期が同じで誕生日確か2週間違い。
本当の兄弟ではないけど、育った時は一緒できっと同じご飯食べてただから兄弟みたいなもんだよね。
それにしてもエールとシフォン、すごく似てる。
当初、ブラックが欲しかった私がホワイト系も可愛いな、って思ったきっかけがシフォン。
シフォンみたいなホワイトのコが来たら、絶対同じようなスタイルにしたい!って思ってた。
似てるのは偶然?違うよね~?きっと決まってたよね

要因その3.
そしてまた東海で再会出来たこちらは同胎兄弟のエール&ビジュ君B&W!
140622_05.jpg
二人仲良く入賞~
(エールはJP2、2拒絶だったけど完走少なかったのか?7席でした。ラッキー

要因その4.
最後はJETS親戚さん一同~!
140622_06.jpg
(同胎兄妹のせいちゃん居ないのが残念~~

要因その5.
この後、JETS POODLEオーナー&お忙しい所駆けつけて下さったブリーダーさん達とオフ会~
実はこれが一番背中押された理由だったりして!?(笑)
って・・・こんな事だからアカンのか!?
ま、楽しけりゃいいよね
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<芝の苗植えお手伝い | top | 2回目の訓練競技会 in ドラハ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する