::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララさんマッサージと似顔絵 :: 2014/06/01(Sun)

競技会やらなんやらで、ララさんのマッサージが後回しになっちゃって、4月は1回飛んでしまった。
老犬さんだけに、間開けない方がいいだろうし、それに別の意味で心配されるんじゃないかな・・・と思っていたらやはりご心配お掛けしてしまっていたようで・・・申し訳無いです^^;
ララさん、変わらずお元気さんです。
でも1ヶ月開いちゃったから?か、またもや初めイゴイゴ。
140524.jpg
でも次第に大人しくマッサージを受けるように。
この表情が出るって事はやっぱり気持ちいいのね。
今月は忘れないよう先にもう予約したからね、ララちん。

それからGW、ルーク家がイベントでワンズの絵を描いてもらった、って聞いてダンナが「うちは描いてもらわへんの~?」って催促してたので、我が家の3頭もお願いした。
↓ ↓ ↓
140601.jpg
うふふ、どう?
3頭ともめっちゃ可愛くない?*^^*
大満足~!

「静岡・島田・藤枝・焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!」さん
http://ameblo.jp/shirokuma8843/

我が家のワンズの絵を載せて下さってるページ
http://ameblo.jp/shirokuma8843/day2-20140602.html


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<梅雨空ランチ♪ | top | 引き続き・・・競技会 in ドラハ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する