::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




引き続き・・・競技会 in ドラハ :: 2014/05/25(Sun)

2週続けて競技会~・・・は疲れるな( ̄ェ ̄;)
しかもドラハと言えばバルド、なんだけど、バル君1日譲ってくれた。
だからエール君、わかってるよね?
そしておばちゃん出来ればこの2daysのうちどっちかで一息つきたいんですわ、頼むで。

結果
1日目
京都京洛トレーナーズクラブ
エール
AG2 1拒絶(トンネル出て来た~~T△T)
JP2 2拒絶

2日目
京都長岡京トレーナーズクラブ
エール
AG2 またもや1拒絶
JP2 失格(i _ i)

バルド
AG3 完走(ノーミス タイム減点)
JP3 失格

ノ皿T

あのさあのさ、正直な話ね、2日目のエールのAGはハンドラーが悪かった。
途中「ヤバイ!間に合わんかも~~!!」とか口走りながら走り、挙句ミスする直前の障害で思ってたポジションに入るの遅れた。それが致命的になったのは認めるわ。
でもね、1日目のトンネル、あれ、エールのお仕事よね?
入ったとこから出てきちゃダメ、って何回も教えたよね?
嗚呼・・・

写真はaruさんから頂きました。
ありがとうございます。慰められる~~T▽T
(Clickで全て大きくなります)
140525_01.jpg

うわぉ、なんかアジしてる風~
140525_02.jpg

今回平日に頑張ってトリミングしておいて良かった♪
140525_03.jpg
こういうとこだけ抜け目ない(爆)

弟シュシュ君と♪
二人ともいい笑顔だなぁ~
140525_04.jpg
シュシュ君はW1席、おめでとう~!
兄ちゃんに教えてやって~~T▽T

恒例の3頭揃っての記念撮影~
140525_05.jpg
ララちんも付き添い、お疲れさんでした。


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:4
<<ララさんマッサージと似顔絵 | top | アジリティー 四国ブロック>>


comment

お疲れさまでした

エールくんは、ちゃんとハンドラーさん見てるし反応もすごくいいからね。
トンネルも出てきちゃったんだよね。
あ!ルッちゃんもトンネル出てきちゃってたわi-282

あとは、ほんとホレボレするようなカッコイイ走りv-10

次、頑張ろうv-91

エールくんとの2ショットの写真を母に見せたら
「可愛いe-266」って絶賛してたよ。
で、シュシュもとか言うから「お手入れができないから」とキッパリ!!
可哀想だけど、シュシュはモサモサ頭で我慢してもらいます!!
  1. 2014/05/30(Fri) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. hiro #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

>hiroさん

エールもルっちゃんもすごくハンドラーを見てるんだよね。
それは大事だし有難い事なんだけど…
それにしてもエールは必要以上に私を見張ってる感じがするよぅ(^_^;)

次は正真正銘カッコイイって言ってもらえるような走りを目指して頑張るね〜^_−☆

え!お母さん、エール可愛いって言って下さったの?!
hiroさん、写真厳選してくれたのね(笑)
でも嬉しい^_^ありがとう♪
いや、多分ね、シュシュ君のカットの方が手掛かってると思うよ〜。
今のカットもシュシュ君の雰囲気にあってるけど、
イメチェンして一度エールとお揃いにしてみませんか?^m^
  1. 2014/05/31(Sat) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

いまさらですが・・・

スゴク良いゼッケン番号でしたね♪

・・・それだけでした。
  1. 2014/06/16(Mon) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. ふじポン #-
  4. [ 編集 ]

>ふじポンさん

良い番号でしょうか。
結果はサンザンでしたけど…(爆)
  1. 2014/06/17(Tue) 08:24:27 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する