::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




アジリティー 四国ブロック :: 2014/05/17(Sat)

エール君、初めて海を渡っての競技会、in香川!(笑)
朝早ぅから瀬戸大橋渡って行って来たよ~~ノд<

何だかここでの競技会はアジもオビも暑い、って記憶。
この日もその記憶に違い無し!な夏のようなお天気だった~。

エールの2度はお昼頃、またもやAGから。
の前に、実は今回朝ご飯も昼ご飯も四国着いてからコンビニ探して行くつもりにしてたのに、IC下りて会場までの間に1軒も見つけられず、タープのお友達から色々恵んでいただいた。
それにも飽き足らず、会場で店開きしたばかりのうどん屋さん?のおうどんも走る前にいただく。ぅんまー!!
どんだけ食べるねん・・・。

のお陰なのか!?エール、PR出来た~!
途中でね、ハンドラーに拒絶付きそうな部分もあったけど、エール頑張ってバー跳んでくれて。
嬉しい半面、エールに借りを作ってしまった、って感じ?(笑)

その時の走りをお世話になってる方が撮って下さった。
(Oさん、ありがとうございます。
Clickで大きくなります)
140517_02.jpg

140517_01.jpg

140517_03.jpg
かっちょえぇねぇ、エール君。
トリミングしときゃ良かったね^^;

その後のJP2は・・・
う~~~む・・・なんだろねぇ、このクリーン率の低さ
JPクリーン出来ないって、ハンドリングのせいじゃないかーー!!
嫌だーー!私のせいになりたくな~いT0T
から、オープニング2番のバーをスカして跳ばなかったエールが悪いって事にしておこう、うん、一件落着^^;

頑張ったAG2の結果は・・・ナント!!1席!(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォ
140517_04.jpg
2席のインギーちゃんに寄り添った(迷惑)ってのもあるけど、この真ん中って何だか小っ恥ずかしくて隅っちょ^^;
そしてこの写真のエールと私、ラブラブ~♪と思ったアナタ、違うんですよ。
鼻の穴舐められ続け、もうちょっとで窒息死させられそうになってる図、ですから~( ̄エ ̄;)

終わってからお友達が誘ってくれて、香川?の名物「焼き鳥」を食べに行きました。
めちゃうま~~、だったのだけど、食べるの夢中で1枚も写真無し・・・^^;
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<引き続き・・・競技会 in ドラハ | top | やっと会えたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する