TOPララ&バルド&エール ≫ 春の山の恵み

春の山の恵み

お友達のフィールドへお邪魔~。

ララさん、久しぶりのフリーで大喜び
このヒト、昔っからドッグラン連れてったら必ず元取るタイプ。
一人でウロウロウロウロしているか、急に走りだすか、ボール投げろと言って来るか。
年取って、目が見え辛くなった頃からか、あれだけ好きだったボール遊びをしなくなって、ちょっと淋しいな・・・って思っていたのに、この日は久しぶりにボールで遊んでた!
140424_01.jpg
なんかねー、それ見てボールが大好きだった若い時を思い出してちょびっとウルっと来てしまった

でね、そうそう、本当はアジ練の為にお邪魔したんだけど、その前に山菜摘みに連れてっていただいちゃった~
有難い事です。
140424_02.jpg
ワラビとこごみと筍~
練習始める前に1時間も(笑)
あぁ、楽しい
さて、いっぱい山菜も摘んだし、心おきなく練習~!
のハズが・・・他のワンコさんと遊んでもらって、その合間に練習、という人間も犬も誘惑に弱い我が家のメンバー

家に帰ってあく抜きしたワラビ。
140424_03.jpg
キレイな色~
そしてやっぱり地の物は美味しい!
でも・・・重曹が多かったのか、使いきれず置いておいた分が次の日に溶けちゃった勿体ない~~。

おうちのお花も最近爛漫で、開花
140424_04.jpg

そしてこのヒトの頭もボンバーに開花
140424_05.jpg

トリミング直後はこんな男前(自称)なのに~~
140424_06.jpg

Comment

編集
いや~、幸せそうなララと、美味しそうな春の恵みに、満開の花で、ボンバーなエール?
一見繋がりの無さそうなテーマですが、なんか見てて幸せになる様な感じでしたぞよ。
2014年04月24日(Thu) 23:37
編集
ララちゃんもボール大好きなんだね。
AZUも大好きでエンドレス。
芝生が綺麗でこっちまでテンション上がりますよねe-267
来月そこへ行くので今から楽しみだわe-343

エールくんくくってないとこんな感じなのね。
ボンバーエールくんも可愛いi-237
でも、くくったほうがカッコイイv-10
シュシュのカットはいつも笑われます(^_^;)
2014年04月25日(Fri) 18:46
>bluephoebeさん
編集
待ちに待った春を満喫してる!って感じでしょ?(笑)
うふふ、最近撮った写真を無理くり繋げた、ってバレちゃいました?(笑)
最近の我が家の日常でした。あ、バルが居ない…(;^_^A
2014年04月26日(Sat) 09:16
>hiroさん
編集
そうなの、ボール、うちで一番好きでしかもすごいしつこかったのに、
それに興味示さなくなった時にはすごく淋しく感じちゃった。
AZU君もボール大好きなの一緒だねv-352

そうなの!人間も気持ち良くってテンション上がるからか、
犬たちもむちゃくちゃ楽しそうに遊ぶのよね。
それを見てたらつい練習もソコソコにv-356
来月行かれるんですね、目一杯楽しんで来て下さ〜いv-290

いやいや、実はボンバーヘッドもくくってあるのよ〜(笑)
ぐりぐりグリグリ擦り付けるからこんなヒドイ事にv-404
シュシュ君はしばらくカット変更せず?
オリジナルなカット、シュシュ君に似合ってると思うけど…笑われちゃうの〜?><
2014年04月26日(Sat) 09:36












非公開コメントにする