TOPララ&バルド&エール ≫ 桜満開!とララちんうちのコ記念日14回目^^

桜満開!とララちんうちのコ記念日14回目^^

先週の連休初めは雪が降ってて、サクラサクのはまだもうちょっと先かな~、って思ってたのに1週間で一気に満開!
ので、本日はお花見&写真撮影を兼ねて3頭連れてご近所の桜の見どころ巡りお散歩コース
まずは小学校の桜
140401_01.jpg
(clichで大きくなります)

通称そのままズバリ「桜公園」
140401_02.jpg
(clichで大きくなります)

140401_09.jpg
(clichで大きくなります)

去年までは3頭一緒はかなり辛かったのでエールのみの写真しか撮って無かったけど、今年は初めて3頭一緒の写真~
140401_04.jpg
(clichで大きくなります)
ブラック系は表情がやっぱ難しい~。
エールだけがやけに笑顔なんすけど^^;

そして本日、14回目のうちのコ記念日のララさん。
(これもエール、なんかポーズ取ってるよ・・・orz)
140401_05.jpg
(clichで大きくなります)
めっ!動いちゃダメ!

頑張って~頑張って~~、目力強し!(笑)
140401_06.jpg
(clichで大きくなります)

ララさん、来年もまた写真撮影するからねっ!!
140401_10.jpg
(clichで大きくなります)

そしてJRの線路沿いも満開~
140401_07.jpg
(clichで大きくなります)

最後はお寺の桜
140401_08.jpg
(clichで大きくなります)
毎日5時にこのお寺、鐘を鳴らすのだけど丁度写真撮ってる時がその時間でしかもこの木の真横。
ララとバルドはさすがのガンドッグ、「聞こえてる?」な感じだったけどエールは腰引け引け^m^

Comment

編集
週末の雨で、桜がだいぶ散ってるよー
まだまともに花見もしてないのに!
ララ、来年はちゃんと待てして写真撮るんだよ(笑)
2014年04月01日(Tue) 23:09
>ルークねぇ
編集
こっちももう散りそう〜(>人<)
あっという間だねぇ。
ララ、来年待てるように今からまた特訓しなきゃね(笑)
2014年04月03日(Thu) 19:21
編集
桜の前で3ショット!いいですね~♪
エールくん、胸はって姿勢がいい!
ララちゃん、待てしないとね~。ベガも後半、待てなかったなー。
バルドくん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(^o^)丿
2014年04月06日(Sun) 09:04
>ベガママさん
編集
桜、こちらでは思ったよりかは長く持ちました^^
そしてバルドにありがとうですv-290
エールは何故か姿勢がいいでしょ?(笑)
ララちんねぇ~、もうほんっとご飯も待てないですよ~~(笑)
2014年04月09日(Wed) 19:28












非公開コメントにする