::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




Happy Birthday Baldo 8才! :: 2014/03/16(Sun)

バル君&ハンナちゃん&グレースちゃん、8才のお誕生日おめでとう~!!
140316_01.jpg

去年も書いたけど、今年もやっぱり・・・
キミ達が8才だなんてねぇ^^;
140316_02.jpg
あっという間だよね。
ついこないだ「生まれたよ!」って連絡もらって、チビーズの間に見に行って、性別優先だったため、一番ブッサイクだったバルドが必然的にうちに来る事になって。
たった2kgちょっとのパピーだったのに。

でも大きな病気や怪我もなく、元気でいてくれるのが一番だから、この年もそこだけは頼むよ、バルド。
そう言えばこのお誕生日の数日前からついに自分のブツにまで手?口?を出すようになっちゃって
何で今更
ここ数日、これを阻止するため、私は見張りながら一緒の部屋で寝てるから寝不足よー


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:4
<<イカナゴ釘煮 | top | 京都クラブ&大阪ブロック競技会in堺海ふれ>>


comment

みんなみんな8歳のお誕生日おめでとう♪
早々にララちゃんの弟になったバルド君
半年ほどしてジェニーちゃんの妹になったハンナちゃん
そして居残りだったGraceも9ヶ月にしてPicassoの妹に…
揃って下の子になった同胎兄妹 まさに下の子らしい性格で面白いよね

ララバル家は男の子優先で選んだの?
GraceはPicassoより男前なんだけどなぁ~

↑の釘煮
わたしは自分では作れないけど
デパートにある“炭屋”のいかなごの釘煮が大好き!
  1. 2014/03/20(Thu) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mamaさん

グレースちゃんもおめでとう!
ほ〜んと、3頭が3頭とも下のコですもんね〜^_^
元々の性格が似てるのか環境なのか、
同じような顔して、同じような事して面白いですよねぇ(笑)

そうなんですよ、ララが厳しい性格だったので、
同性じゃない方がいいんじゃないかと思って。
グレースちゃんが男前なのは性格の方ですよね?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イカナゴ、我が家初めて作ってみたんですが、上手く作れて母親共々満足してます。
親子揃って幸せな性格してますよね〜(笑)
「炭屋」さんって有名なんですか?
機会があれば食べてみたいです!
  1. 2014/03/21(Fri) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~

すっかり出遅れちゃった汗
みんなおめでと~ 
ほんとに大きな病気にもならず、怪我もせず8歳のお誕生日を迎えられて良っかった。ワンコと生活してると5年、10年って、あっという間だね?
そうそう、全く成長しない、しない笑 まっ、ヂーナが家族になったとき、ちょっとお姉ちゃんぽくなったけどぉ笑
こないだの栃木の競技会ではJPぶっ跳びマイコースまるで初心犬の走りだったよ~爆
 
  1. 2014/03/26(Wed) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. ハンナ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

こちらもお返事遅くなってゴメンよ~~。
ハンナちゃんもおめでとう!
うんうん、元気が一番だよね。
ヂーナちゃん来てちょっとだけ?お姉ちゃんぽくなったの(笑)
いやん、栃木の競技会の様子、見てみたいなぁ~。
でもハジケてるの、ハンナちゃんはそうでなくっちゃ!v-392
  1. 2014/03/29(Sat) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する