::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




雪とお祝い :: 2014/02/19(Wed)

「今年は雪が多いらしい」と冬の初めに聞いたけど、今月入るまでは「そうでもなかったね~」って冬が終わると思っていたら、驚くほどのドカ雪
うちら辺は普段本当に雪が積もらないのに、こないだは朝起きたら一面真っ白!
140216_01.jpg

でもサラサラの雪とは程遠く、こんな雪質じゃあお散歩に行っても滑る(人間が)&ドロドロになる(犬が)だけなので、残念ながらお散歩は中止。
140216_02.jpg

地面にまでこんな積もるなんてほんっと、何十年に1回くらい。
140216_03.jpg

実はこの雪が降った2日後、母親の古希(満年齢)と父親の喜寿(数え)のお祝いで、家族みんなで有馬兵衛向陽閣へ日帰り温泉と昼食の会へ。
市内でこんなだったので、有馬街道とかどうだろう?と思ったけど道路は全然問題なし。
逆に雪見風呂が出来てすごく風情があったよ~。
140216_04.jpg

お庭にも雪が残り
140216_05.jpg

昼食は個室ダイニングで家族水入らずでゆっくり。
140216_06.jpg

神戸牛や有頭エビ、名古屋コーチンなどの焼き物に
140216_07.jpg

140216_08.jpg

鴨鍋につるつるのおうどん付き
140216_09.jpg
う~~ん、至福の一時、幸せじゃ~~


  1. 出来事
  2. | comment:2
<<京都クラブ&大阪ブロック競技会in堺海ふれ | top | 極寒の泉大津フェニックスしかも2days>>


comment

ララちゃんのお顔に雪がのってますね。カワイイ(*^_^*)
たしかに、水分の多い雪は散歩に行く気になれないですよね^^;
雪を見ながらの温泉、そして御馳走、サイコー♪
  1. 2014/02/20(Thu) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

あ、ララの顔に雪が乗ってるの、わかりますか?ありがとうございます(^O^)
そちらはこっちの比ではない位大変だったんですよね?大丈夫でしたか?
でも、不謹慎ながら雪見風呂はサイコーでした(*^^*)
  1. 2014/02/20(Thu) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する