::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




中国ブロック競技会~お楽しみは牡蠣 :: 2014/01/27(Mon)

この福山での競技会、私の記憶は「雪」「寒い」で、当初頑なに「絶対行かない!」だったのだけど、今年はちょっと心を入れ替え昨年比10%UP!で頑張る表明に、行く事にした。

ら、なんと今年は暖か~い
の予報もあったのに、結局競技が終わるまで降らず過ごしやすい1日じゃった~。良かった、良かった。

で、競技会の結果。
え~~っと、まずバルドのJP3。
出だしのテンションは、まーいつもの感じも、やっぱり3度、オーバー多く、それでも途中いい感じで走れてる部分があったにも関わらず、ハンドラーがボサっと失格させたーー
あたしゃ久しぶりにダンナに怒ったね。
次のAGはしっかりしてもらわんにゃ。
AG3の方は出だし、JPよりバルドのテンションは良かった。
大好きな穴モノも前半にあって、楽しそうに走ってたけどやっぱり今回もトンネルに吸い込まれてサイナラーで失格でした、あ~ぁ。

続いてエール君。
チミはねぇ、頑張ってもらわないとねぇ。
「1度の間に遠征なんて100年早い!」のモットーでやって来てたのに、チミがしっかりやってくれんからここまで来なきゃいかん羽目になったんだから。
ここでしっかりやってもらわにゃ山に放るか川に流すか里親探すで。
途中、トンネル入り口で揉めそうになったところをどうにかねじ込み、あわや拒絶か!?とジャッジの方をマジマジと確認、ヨシ、手は上がって無い、と。(ごく一部の人が「威嚇」とか言ってたけど違います。「お・ね・が・い♪」です。)
最後まで気を抜かず丁寧に走ってどうにかこうにかPR~良かった~~
これで苦手な1度卒業出来る~!
結果は2席でした。
140125_02.jpg
ピンボケ・・・

JPの方はソフトトンネル出た後と、普通のトンネル出た後の2ヶ所でバー拒絶させてしまったものの一応完走はできました。
140125_01.jpg
(写真はaruさん。さすが美しい♪)

そして競技会の後のお楽しみ~♪♪
牡蠣小屋で
140125_03.jpg

焼き牡蠣!!
140125_04.jpg

140125_05.jpg
くぅぅ、たまらんっ!!
先週日生の方に食べに行くつもりが予定変更になっちゃったので、たまらず探して行きました

カキ飯とカキ汁
140125_06.jpg
あかんっ、この冬絶対あと1回は食べに行かんと。

なんやもう、これ食べてたら競技会がすげー前の事に思えて来た(笑)


テーマ:Mプードル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:4
<<極寒の泉大津フェニックスしかも2days | top | おぜんざい杯2014>>


comment

スラの写真のエール君、ムンクの叫びちっくになってる~(笑)
  1. 2014/01/28(Tue) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

言えてる!私はもともとちっこい目が更にちっこくなってるなー、って思ったけど(爆)
  1. 2014/01/29(Wed) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~っ、2度昇格のランだったのですな。気付かなかったぞよ。遅ればせながら、おめでとさんです。
これでいよいよ遠征出来ますな。桜町の気持ちの良い芝グランドで走らせてやってはいかがですか~?
我が家は遠征までの道のりが遠いな~!
  1. 2014/01/31(Fri) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue&Phoebeパパさん

そうなんですよ、ありがとうございます。
ララの時からしたら2度へは早かったですが、代わりに2度から苦労しそうですv-388
桜町への遠征は非常に心惹かれますが、本州内でさえまだまだ!なヤツには勿体無過ぎますね(笑)
今年はいよいよボニコさんのデビュー。待ち遠しいですよv-411
  1. 2014/02/01(Sat) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する