TOPアジリティー競技会 ≫ おぜんざい杯2014

おぜんざい杯2014

今年も参加させていただきました、恒例の「おぜんざい杯」
なのに、またもや豚汁~(笑)
140112_01.jpg
毎年「いつも仕込みから何から大変だろうな・・・ありがとうございます。」と感謝しながら美味しく頂く^^
お餅2個入り

去年はエール、BGデビューだったけど、今年は順調に1度を走る。
(写真はaruさん)
140112_03.jpg
これはJPかな?
実はねぇ、前日の単品練習でタイヤすかしまくってたので慎重に見過ぎてて、次のバーを裏跳びさせなきゃいけないのに間に合わず失格させちゃったんだよね。
エールのばかっ!(←え・・・w)

これはAGだね。
(写真:aruさん)
140112_04.jpg
え~っと、こっちはバーを1拒絶の3席だったかな。
でもね、11月のドラハで飛び、sma@rt99のでは100%飛んでたシーソーを飛ばなかったんだよー。
いつも練習してるフィールドのでは1回も飛ばなかったから、sma@rt99のシーソー使わせていただくのにわざわざ「たのもぉー!」ってSFの先生にご無理言って練習させてもらったり、新年アジの時お友達に手伝ってもらって練習出来たお陰だね
ありがとうございますm(_ _)m

んでバル君は2度で申込み。
(写真:aruさん)
140112_02.jpg
JPは超難しかったみたいだけど最後の方まで来れてたのに、バル君大得意なトンネルに吸い込まれて失格。
この写真はもしかしてその直後かも?
AGの方は前半気持ちが上がらなかったけど、最後まで帰って来れて、他の人のPRが少なかったためこれまたバル君お得意?の棚ボタで3席~
140112_05.jpg

でもね、エールは入賞写真なんて羨ましくない。
何故なら・・・
140112_06.jpg
ふなっしー@仮装と撮ってもらったんだも~~ん
いや~~ん、私もやっぱり撮ってもらったら良かった~、悔やまれる~~
エール、羨まし過ぎるっ。

シャインフットの先生並びにお世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまっす

Comment

編集
寒い季節のアウトドアに豚汁、サイコーですね!
しかもお餅入りですか~。今度私もやってみよう。
そしてふなっしー@仮装、よくできてる~。そっくり~!カワイイ~♪

って、アジと関係ない感想ばっかりですみません^^;
2014年01月18日(Sat) 08:51
>ベガママさん
編集
寒い季節に熱い豚汁&おぜんざい、美味しさUPですよ^^
お餅を入れるってあまり一般的じゃないのかな?
またもや「大阪の常識が世界の常識」になっちゃってます(爆)
ふなっしー、すごいですよね!すごい上手に作られてて驚きででした。
写真は撮らせてもらってないんですが、ペアのワンコさんはくまもんの子供??
の「こぐまだもん」さんでした(笑)
2014年01月19日(Sun) 16:33
編集
きっと難しかったに違いない・・・
でも、トンネルトラップ卒業って約束したじゃん(笑)

ふなっしー、最高だね!!
これには、仮装の帝王も負けたかな(笑)
2014年01月23日(Thu) 20:56
>ルークねぇ
編集
うん、難しかったよ(´・_・`)
トンネルトラップはどうやら現役続行らしい(>_<)

ふなっしー、最高でしょ?
でも大賞は違う方が。
と言っても帝王じゃないよー。
もうさ、レベル高くって(笑)
2014年01月25日(Sat) 23:02












非公開コメントにする