TOPエール ≫ 訓練始め

訓練始め

書き遅れました。
今年の目標
「前年比約10%UP(当社比)でアジとオビを頑張る
という訳で、アジの方は1月の福山「寒いし雪降るから行かない!」って断言してたのを撤回、訓練も年明け1回目から頑張って行って来た

アジの方はそこそこ競技会にも出たけど、訓練の方は昨年10月に1回出たっきり。
修正しなきゃいけない事もあったんだけど、なんせコッカーズに教えた時の事が頭から離れず、「修正って言ってもなぁ~、年単位で直さなきゃいかんやろうしなぁ」って億劫になってて、なかなか進められずにいた。
が、さすがにそこは器用なエール君、教え直した回数の割には理解してくれてるみたい。
キミ、比較対象がララ達で得してるよねー。

この調子なら2月の加古川、アジも無くなった事だしチャレンジしてみよっか。
その方が私も「頑張らなきゃ!」な気持ちに追い込まれるだろうし。って、今年もやっぱりお尻に火が付かなきゃ走らんって事か!?(笑)
140105.jpg
エールは本日、障害飛越の着地時「立って」のコマンドかけたら何故か後ろ足から障壁を越えようとした
「何してるのー!?」って笑ったけど、どうやら「タッチ」コマンドと間違えたようA^^;
キミ、そっち方面は今年も調子よさそうね
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | エール

Comment

編集
珍しくヤル気スイッチが入ってるね(^^)
2014年01月07日(Tue) 19:29
>サンタママ
編集
いつまで続くのか自分でも自信ないー(≧∇≦)
2014年01月08日(Wed) 08:25












非公開コメントにする