::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ Xmasコンサート

Xmasコンサート

Merry christmas

今月初め、母親が「こんなんある」と。
見れば住んでる地域のクリスマスコンサート
131223.jpg
場所もうちから歩いて行ける距離で、コンサートが始まる時間には家に居るし、じゃぁ行こう!って事で両親&妹家族と全員でLet's Go!。
今年は9回目の開催で、近所の母親のお友達は5回目位から毎回参加してるらしく、年々良くなって来てる、との事で楽しみ~♪
妹と母親が先に並んでくれてて、みんな揃って席に着く事が出来た。
内容はミュージカル仕立てあり、ソロボーカルあり、メインの第九は聴衆も参加の合唱あり、のとても楽しい時間で2時間ちょっとがあっという間!
この後、更に家の近くまで帰って来て、居酒屋さんで晩ご飯
お友達やアジ仲間とワイワイも勿論楽しいのだけど、この年になると家族みんなでお出かけ、っていう機会も少なくなって来る中、全員揃って出かけられる事に有難さを感じる。年取ったのかな~^^;
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする