ドラハ2days

ドラハ2days。
この競技会で何が一番楽しみか、っていうと、大きくなったエールをひっさしぶりにブリーダーさんに見てもらえる!っていうのと、初めてエールの兄妹達に会えるって事
もうこの為だけに行ったって言ってもいい!

・・・・っていうか、ホントにそれだけの為に行った結果という・・(爆)

左からせいちゃん、エール、ビジュ君
131123_01.jpg

1才年下の弟シュシュ君も交えてみんなで
シュシュ君、せいちゃん、エール、ビジュ君
131123_02.jpg

関西&東海Mプードルのお友達と~
アーサー君、ぱぁるちゃん、エール、シュシュ君
131123_03.jpg

とまぁ、エールはMプードルのオフ会に参加しただけだったけど(^^;)、バルド、久しぶりに3度走った
会場がバルドの好きなドラハ、って事で3度で申し込みをしていたけど、さて、どうかな?
前回のFCIでは2度って事もあって元気に走ってはいたけど、それが今回もそうなるかわからんところがコッカーなんだよなぁ。
ってちょっと心配していたけど、やっぱりバル君はドラハ好きね~
AGもJPもPRとはいかなかったけど、これまでのバルの走りの中では会心だったんじゃないかな。
特にAGは惜しかった~
バル君頑張ったね

さて、我が家の競技会は年内これにて終了。
後は来年まで精進精進。
特にエール君!!キミ、おべんきょ頑張ってね

テーマ : Mプードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Merry Christmas!
ドラハ、やっぱり犬も人もみんな好きなんですな~。バルドも良い走りで良かったです。
いつかBonnieと行きたいけれど、Bonnieのかん高い声がドラハ中に鳴り響くのが怖いです。
2014年も、良いお年を~。

>blue&phoebeパパさん

Merry Christmas!v-255
遅い記事のUPにコメント、ありがとうございますv-435
年内最後、バルドは機嫌よく走り終える事が出来て良かったですv-290
ボニーちゃん、最近グンとトレーニングの成果が出ているようで
来年はいよいよ待ちに待ったデビューですね!
パパも楽しみでしょうけど、私もめちゃくちゃ楽しみにしてますよv-411
ドラハでお待ちしておりますよv-392
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター