マッサージに競技会に

10月の3連休1日目、ララちん3回目「LETNO」さんでのマッサージ
先月のシニアキャンペーンの時に詰めて行かせてもらって、場所と人に慣れて少しでもじっくりマッサージ受けられるようになってくれれば、と思い今回もあまり間開かないよう前半に行く事にした。
そしたら、前回お部屋の中を思う存分徘徊させていただいたお陰か、今回はこれまでで一番落ち着いて受けれるようになったよ
131012.jpg
1回目はとりあえずジッとしてる事も出来なかったけど、2回目は少しフセてられる時間が増え、今回3回目で体を横向きにまで出来るように
まだバルドのように施術中に寝るまでには行かなかったけどね(笑)

で、連休の2日目は泉大津での競技会。
今回もバルドは2度でエントリー。
屋内での競技会ではここんとこ安定したテンションで走れるようになっては居るけど、さて、屋外でも同じように走れるかなぁ?
131013_03.jpg
まずはJPから。
うんうん、割とテンションよく走れてた。
が、大好きなトンネルにまた引っ張られ、拒絶こそ取られなかったものの結構タイムロス。
結果、6席でした。惜しいーー

午後からのAGは午前のJPよりもう少しテンション良かった
が、後半のウォークでタッチ飛び、ハンドラーの気持ちが切れ失格させた~~
あぁぁ、勿体ない勿体ない。
でも暑い1日だったのにバルは集中もテンションも途切れる事無くよく頑張りました。

そして5月のドラハから公式競技は3回目のエール君。
の前に9月に岐阜の練習会に参加させてもらって、どんな感じか走らせてもらった。
その時シュシュ君ちのパパさん、AZUパパさんが撮って下さった写真の中の1枚。
131013_02_20131014155029ae5.jpg
ナント、この写真を見て私、不覚にも涙しちゃったのよ~
あの生意気なチビが、こんな顔して一生懸命頑張ってたんだ、って思ったらなんかいじらしくってさぁ。
だからこの日の競技会まで毎日この写真を眺めて、エールへの愛を持続させる努力をし続けてたお陰(笑)か・・・
午前のJP1、PRした上、何とナント驚きの1席のオマケまで~~
131013_01.jpg
愛って大事(笑)
と思ったのも束の間、午後からのAGは「は?」ってなところで失格
90度位に置かれた1-2の、2のバーを飛ばず3のAフレームへ直
ワンツーのツーにまで届かずーー(;▽;)
この日も失格後タイム内であれば走らせてもらえたので続けて走ると、シーソーの後のスラの1本目に弾かれたみたいになった。
一瞬、打ち付けてある杭にでもひっかかったのかとドキッとしたけど、そういう訳ではないみたいで単にスピードコントロールが出来んかっただけみたい。
でもタッチで止まってからスタートだし、今回は私、エールが入るのを待って動いたつもりだからアクセラレーションかかったとも思えないんだけど・・・。
ま、どっちにしろまだまだ精進が必要って事ね~。
あーー、それにしても競技会はほんっとにもう嫌ぢゃーーTT
練習のが楽しいよぉ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~☆

エールくんどんどんイイ走りになっていく~
ほんとシュシュの目標だよぉ!!
スラ、ドキッとしたけど私は頭を低くして入ったときに
頭のゴムが絡まったのかと・・・そんなわけないよねっi-229
スピードも集中力も申し分なし。
そうねぇ~愛情ね~確かにとっても「愛」を強く求める犬種かも?(笑・・・ねi-278

>hiroさん

今はちょっと走るの楽しくなってきつつある時期なのかもですね〜。
でも今後はきっとこのままではいかなくなる事も出てくるんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
シュシュ君の目標って言ってもらっているのにガッカリされちゃうような事がないようにしないとですね^_^
でもhiroさんとシュシュ君ならすぐ追い越しちゃいますよ^_^
そして最終目標はかっこいいブラックの伯父さんを目指してね(^_−)−☆
スラの1本目にぶち当たったの、後で友達に
「割れるのはタイヤやでー」って突っ込まれてましたよ、エール(笑)
人一倍「愛」に飢えてるのは私のせいかもぉぉ(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター