TOPララ&バルド&エール ≫ エール2才とスウェーデン式マッサージ

エール2才とスウェーデン式マッサージ

エール君、2才のお誕生日おめでと~~!
130914_01.jpg
1才から2才も大きな怪我や病気なく迎えられて良かった
のに・・・・・なんだろう、この手抜き感・・・
まだたったの2回目だというのに、「2」のローソクさえ立てときゃいっか、的な( ̄ェ ̄;)
ほんでまた笑ってる顔が不憫さを際立たせるわ

いや、やっぱこっちの顔がエールらしいな。
130914_02.jpg
でもねー、こうやって食べ物の前で写真撮れるのがコッカーズでは120%無理だから、すごいわ~~
と、一応引きたてておこう。
だから?この1年も元気で過ごしてね

実はこの日はエールのお誕生日ではあるけど、主役のエールは置いといてA^^;ララとバルドのマッサージにも行って来た。
以前から噂は聞いていて、ちょっと気にはなってたスウェーデン式マッサージの「LETNO」さんで9月いっぱいシニアキャンペーンを、8才以上のワンコとそれに同伴のワンコが500円(20kg未満)でしていただける、って事で行ってみた。

バルドはビビリでララは落ち着きが無いと伝えていて、しばらく様子を見た後先にバルドをして頂く事に。
130914_03.jpg

初めの方は隙を伺って逃げようとしてたけど、段々気持ちよくなって来たのか最後の方には寝息?立ててたバルド
130914_04.jpg
少し腰辺りに凝りがあるけど、幸いそんなに酷いところはないみたい。
7月頃、首辺りが痛そうだったって事も伝えてその辺りも触っていただいたけど、そこにも問題はないみたいで良かった。

そんで次に本命&問題のララさん。
130914_05.jpg
う~~ん、心配した通りやっぱり最初から最後までイゴイゴピーピー落ち着かない
ジッとしてるの苦手よねぇ
でもあなたにこそ必要なんだけどなぁ。
慣らすためにも今月もっかいお願いしました。

Comment

No title
編集
コッカーは、やっぱ腰の辺りが弱いみたいよ。
うちも、そう使ってないのに言われたし(笑)
しかし、500円は安すぎ~ いいな~
2013年09月17日(Tue) 20:44
>ルークねぇ
編集
そうなんだ!
バルはララに比べて姿勢いいと思ってたけど最近ちょっと背が丸くなってきてて、
でも腰を言われるとは意外だったわ。
500円は気軽にお試し出来るからいいよね~。
2013年09月18日(Wed) 21:05












非公開コメントにする