::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




バルドを見直した件 :: 2013/08/31(Sat)

8月最後の日、台風15号が我が家方面に到達する前に熱帯低気圧になった模様。
お陰さまで普通通り練習に行けた。

フィールド駐車場に時々生えてくるきのこ。
130831_01.jpg
毒はないのかなぁ?
なくても何でも食べるヤツらには注意注意

バルバルも太陽照ってないから?か元気
130831_02.jpg
(但し、私が納得するまで写真撮影に協力させられたため、練習よりそっちで疲れた様子

エールは写真無し。
う~~ん、やっぱり集中力に問題が
タッチ下りで止まってる時に動くものが目に入るとそっちに引っ張られる・・・
春から進歩してませんけどー?

先日ダンナのスマホの写真をPCに同期させたら、エールが去年4月頃(生後7ヶ月頃)の動画が。
(だいぶ長いので興味のある方のみどうぞ)

当時、バルドの鼻のてっぺんがハゲハゲになって、なんか感染症?とか心配したけど、改めてこの動画見たらそりゃこれを1日に5回も6回もされたらハゲもするわな、と納得。
バルドは面倒見がいいね(笑)


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<エール2才とスウェーデン式マッサージ | top | 遡って―川遊びPart.2―>>


comment

まさか、この動画を見直して、バルドを見直したんかい!(笑)
しかも、今になって…
かわいそうやなぁ
でも、こうやって遊ぶ姿、うらやましい。
うちは、誰も遊ばないからさ。
  1. 2013/08/31(Sat) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

え?他に見直しどころって…?(爆)
いやいや、でもホントエールが来てからバルドを見直したよ。
エールの子守りをめっちゃ引き受けてくれたし(本犬の意図には反してるかもだけどv-397)すごい助かったー。
いやー、一つは取り柄があるもんだ(笑)
天職は保父さんだね。
  1. 2013/09/01(Sun) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する