TOPララ&バルド&エール ≫ 遡って―川遊びPart.2―

遡って―川遊びPart.2―

今年もBBQ付き川遊び~!
130814_06.jpg
の為に、朝ご飯を控え目に(笑)

まずは早速川遊び。
エール君、自分のボールじゃありませんよ?
水の中で強引に奪ったら、シバきますよ?
130814_01.jpg

そうそう、そっちがキミの。
130814_02.jpg
相変わらず縦泳ぎで水飛沫が凄いですけど・・・。

ボールを持つとまぁマシになるけど、何で?
ひょっとして足着いてる?
130814_03.jpg

バルは相変わらず無理やり~~。
130814_04.jpg
この時、ララは既にお腹が緩かったので、出来るだけ水には入れず、バルドとエールもちょーっと怪しかったのであんまり水に入れたくなかったんだけど、若いしまぁ大丈夫かな、とも思い・・・

あ・・ララも水、飲んでる・・・。
130814_05.jpg

ら、その後病院送りになったゲーリーブラザーズ
130814_07.jpg
エールは完全復活したけど、バルドがまだなーーんかまだスッキリしないんだよねー。年の差?

今日、ララの鼻の中の細菌検査結果を聞いた。
1種類、出て来たらしいのだけど特殊な菌ではなく一般的で、もらってる抗生剤で大丈夫、との事でした。
月曜日の明け方?夜中?に出て以来止まってるので、もう大丈夫かな
ご心配お掛けしました。

Comment

編集
川遊び&BBQ、いいねぇ~。
キレイだし、涼しげ(*^_^*)
(今年は行けそうにないので、水遊びに飢えています)
ララちゃん、よかったです!!
2013年08月28日(Wed) 07:24
>ベガママさん
編集
この頃は超暑くて川遊びには持ってこいでしたよ^ ^
BBQもいいお肉で、みんな食べきれないくらいでした。
今年は水遊び無しですか?またカヌー行ければいいですね。
ララの件、ありがとうございます。
ベガちゃんもスッキリするといいですね。
2013年08月28日(Wed) 20:29












非公開コメントにする