::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 遡って―お盆・帰省―

遡って―お盆・帰省―

1ヶ月ほど前、エール用に初めておニューのリードをオーダーメイドで作っていただき、それがとっても綺麗で丈夫で使い勝手がよかったので、今度はララとバルドのを作っていただいた。
130810_01.jpg
上のブルー×ピンクがララの、下の黄色×ブルーがバルド。
エールは普段ハーフチョークなのでリード長さは少し短めに80cm、ララとバルドは普通のカラーなので100cm。
普段のお散歩が割と人通り多いとこなので、このくらいが丁度いい。

3頭並んで。
130810_02.jpg
ララとバルドはブルーが、バルドとエールは黄色が共通色。
ララとエールの共通色は無し^^;
STUDIO-9MCさん

で、今年はちょっと早めにダンナ実家へ帰省。
今回も特に何をする事もなく、というか、犬達だけで留守番させる事が出来ないので私はお墓に行く事も出来ず犬達と留守番
130810_03.jpg

130810_04.jpg

このヒト↓家に居るより聞き分け良く驚いたのだけど、ヒマになったらダンナの足を執拗に、本当にしつこく舐めまくる。
しかもウットリ!!
その様子を写真に撮ったのだけど、あまりにも気持ち悪い美しくないので自粛して差替え。
130810_05.jpg

パーフェクトな夏空。
130810_06.jpg

Comment













非公開コメントにする