TOPララ&バルド&エール ≫ 夏の思い出・・・はこれからが本番!

夏の思い出・・・はこれからが本番!

あまりに暑いので、今年もやっぱり川!
彼は泳ぎはさほど上手ではない(控え目)けど、水に入るのは厭わないタイプらしい。
130808_02.jpg

そして若干ストーカー気質
130808_03.jpg

しばらく遊んでたら寒くなって来たのか震え出してるのに、ボールを投げろとしつこい
「震えてるからしばらくダメ!」って言っても聞きゃしない。
バンバン飛びついて、Tシャツドロドロ
130808_04.jpg
相変わらず縦泳ぎ健在だけど、この写真はちょっとマトモに泳げてるように見えるので採用(笑)

そして数年前、10才越えてから水が平気になったこの方も、着くや否や自ら進んで入水。
130808_05.jpg

でも決して泳ぎはしないんだよね~
130808_06.jpg

水に浸かるandずっとウロウロandヒュンヒュン鼻鳴きしてるんだよね
130808_07.jpg
それでも足場のあまり良くない所を歩くのは、リハビリにはいいよね

でっ!
こらっ!
陸犬!
130808_08.jpg
「だってだって、ボクそんな野蛮な事イヤ~><足汚れるやん」>バルド

でもちょっとだけ勇気を出して・・・
130808_09.jpg

ここまで来てみた。
130808_10.jpg
「もうボクの精一杯。ボク頑張った!」>バルド

まま、そう言わず、せっかく来たんだからね。
130808_11.jpg

キミは我が家で一番綺麗なフォームで泳げるんだから。
130808_12.jpg
これから本番!

Comment













非公開コメントにする