::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うちの♂2頭はまったく・・・ :: 2013/07/08(Mon)

友人から大きくて綺麗なサクランボを頂いたので、♂2頭の居ぬ間にララにだけコッソリお裾わけ
の写真を取ろうとモタモタしてたら、いつの間にやら傍に来ていたうちの一番下っ端に横取られる(-"-)
130708_04.jpg

別の日。
ベランダで耳だけブラッシングされるバルド。
130708_01.jpg
「ボク、誰にもわからへんように食べたつもりやったのに、バレてん。なんでわかったんやろ?」>ばるど
因みに食べたのはサクランボではありません。
それでは何やったん?というのは、あまり知らない方がいいような・・・。
誰のんか、って言ったらうちの一番下っ端の、とだけ言っておこう。

その「うちの一番下っ端」
130708_03.jpg
なんだ、その態度。
この白いのん、外に出かけた先で後ろのドアを開けたら普通に出てくるのに、家の車庫に入って「おうち着いたよ~、出ておいで~」って出そうとするとこの態度のまま動こうとしない
オヤツを持ってっても首すら上げない。
なんなん?
そんなに車が好きならそこで生活すればいい ̄皿 ̄
って放っておくわけにもいかず・・・。
毎回無理やり引っ張り出すのだけど、出入り口に引っかかっていつか足折りそうで怖いのよー


テーマ:Mプードル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:2
<<もしかして魔法の言葉? | top | あぢぢぢ>>


comment

エールくんの小さな抵抗なのかな?
まだ遊び足りないのか、それとも疲れきって動けないとか?
シュシュは足踏みして「出せ出せ」待ってるけどねっi-278

バルトさんやっちゃったねっi-240
  1. 2013/07/09(Tue) 18:22:42 |
  2. URL |
  3. hiro #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

>hiroさん

エールは多分疲れ切って動けないんだと思います。体力ないのでv-356
今度シュシュ君にお説教してもらおうかな(笑)

バルはやってくれましたよ〜〜v-390
って、あら?何かわかっちゃいましたか〜?(苦笑)
  1. 2013/07/09(Tue) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

