TOPエール ≫ な・なながつ・・・ ̄w ̄;

な・なながつ・・・ ̄w ̄;

とうとう先月は1ヶ月更新無しにしてしまつた・・・。
blog始めて初
みんな平穏無事で過ごせた証拠、って事でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

エール君、先日とうとうコンチネンタルクリップに!
130702_02.jpg

生後4ヶ月から教えてもらい始め、パピ毛の毛玉地獄と闘いながら、更に毎日最低1日1回は前髪括り直し、その度頭グリグリカーペットに擦りつけるので毛切れ切れになりながらもようやくここまでに。
とは言え、まだロゼッタの高さが足りないのでもうしばらく大事に育てないと、なんだけど。
後ろ足の毛をバリカンで落とす時はちょっと勿体なく思ったけど、手入れはだいぶ楽になるんじゃないかなぁ~。
スタイルとしてはパピークリップやサドルが好きだけど。
寒くなるまではこのままコンチで行って、その後はどうしようかな~。
通常で行けば、カットダウンしてペットカットのラム辺り?
でも前髪はそのまま残したい。
そして一度はコッカーっぽいシルエットやテリアみたいにもしてみたい。
腕はトンと付いて行かないのに野望ばかりが広がる(笑)

私自身、サドルからコンチになったところで、あんまり違和感なかったのだけど、家族は更に違和感ないみたいでなかなか気付いてもらえなかったので自己申告。
すると例によって遊びに来ていた妹が「エール、お尻の形、いいな。」って。
え?褒めどころ、ソコ?(笑)
130702_03.jpg
「こんなおケツですけど*^^*」>エール
妹曰く「なんでも褒めどころ見つけるのは重要やねんで。今まではそこすらなかってんから。」って、えぇ、その通りだわね(爆)
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

Comment













非公開コメントにする