::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




4月の思ひ出^^; :: 2013/04/29(Mon)

最近blogの更新が「月刊」になりつつ・・・^^;
お陰でタイトルがエライざっとした感じ^▽^;;

ま、気を取り直して(笑)
エールちん、毎月のトリミング~。
今年の夏はいよいよコンチネンタルにしてみよう、と思うものの、4月はまだちょっと寒い日も多いし私自身の練習もあるので5月ももう1回イングリッシュサドル。
130429_01.jpg
ま、顔周りはそうなっても変わらないけどね。
130429_02.jpg

あと、このGW期間中インテックス大阪で開催されてる4年に1回の博覧会、食博。
130429_03.jpg
今バイトで居る部署、それもグループがばっちりこのイベントの担当なもんで、私も内職的な部分のお手伝い~
初日は会場入りしてカメラマン。
の役得?で他のブースへも行って美しい細工を見る。
これはあめ細工。素晴らしすぎる。
130429_04.jpg
お昼ごはんは目移りしまくり、悩んだ末タイ料理~。
んまい!
130429_05.jpg
5月にあと1回会場へ行く予定~。
人混みがすごいけど、結構楽しい。

そして他のお休みは恒例のアジ練。

実はアジ練帰りの3月下旬、渋滞最後尾でハザード点けて停車中、後ろから突っ込んで来られバンパーとスペアタイヤ脱落
幸い人も犬も大した事なかったから良かったのだけど、車、紆余曲折の末買い換える事に・・・。
あと2年は乗るつもりにしてたのに、とんだ出費
で、新しい車に貼るステッカー。
エールが来てもまだエールのシルエットないままだったけど、これを機に2インギー&1プードルのステッカーが欲しいな、と考えててインギーのシルエット取るのにバルドをモデルに、と思ったら胸毛が貧毛でブー
で、ララちにお願い
130429_06.jpg
どんなステッカーになるかなぁ~。


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:6
<<GW―日野町のお祭り | top | ララちうちのコ記念日とバルドと桜>>


comment

 コンチネンタルのアジ犬か~、こりゃ目立ちますな!すごく楽しみですぞ。
 連休、僕も練習の予定でしたが、寒さと雨で、前半は叶いませんでした。後半はU人アジQで始まり、WiseアジQで終わる予定です。
 車、次は何にしたんですか?我が家はやっぱり今の車のドアの音を捨てきれず、いまだにそのままなんですが、継続的に検討中です。
 追伸:良い仕事してますな~。
  1. 2013/04/29(Mon) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。WINママです。
以前のことですがコメントありがとうございました。
のんきな私ですから気がつくのが遅すぎですね~
また更新、楽しみにしています。
  1. 2013/04/29(Mon) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. WINママ #.BcbyNME
  4. [ 編集 ]

>Blue&Phoebeパパさん

トイプーを飼ってた時はコンチ、すごい嫌いだったんですが、
今は一度はやってみたいスタイルになりました。
今年の4月は本州もなんだか不安定なお天気でしたよ。
そちらは後半から本格的なアジの季節の幕開けですねv-411
車は結局車種同じで色を変えました。
不本意ながら排気量もダウンですv-406
ドアの音?どんな音がするんでしょう?気になる〜。
お仕事、私の受け持ち?は本当に地味〜〜な部分ですけどね(笑)
  1. 2013/04/29(Mon) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>WINママさん

お久しぶりです〜!
覚えていただいてて嬉しいですv-411
長い間お会いできませんねぇv-390
でも、そう言っていただけると更新、頑張らないと、ですね(笑)
よかったらまた覗いてみて下さいねv-291
  1. 2013/04/29(Mon) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

結局、同じ車にしたんだね。
ステッカーも楽しみ!!
また紹介してね~♪
  1. 2013/05/01(Wed) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

そうなの、同じ車にした。
選んでる猶予もあんまりなかったし、やっぱり気に行ってる車だったし、ねv-392
ステッカー、どんなんなるか私も楽しみにしてるんだよ~v-411
  1. 2013/05/02(Thu) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する