::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララちうちのコ記念日とバルドと桜 :: 2013/04/01(Mon)

ララちゃんのうちのコ記念日、今年も忘れず迎えられたね
130401_01.jpg
13年、ほ~んとあっという間。
ララは覚えてるのかな?うちに来た日の事。

こないだお散歩で様子を見に行った桜が今日満開
13年前の今日はどのくらい咲いてたんだろうね?
130401_02.jpg

今年は思いのほか満開が早く、お花見に行こうとするなら先週末か来週末。
本当は先週末に去年みんなで行った場所へお花見に行きたかったのだけど、生憎競技会の申し込みをしていて。
なもんで、お花見犠牲にしてまで行くんだからバルちには是非とも頑張ってもらわにゃ浮かばれん。
130401_03.jpg
その怨念にも近い私の気持ちがようやく?バルドに届いたのか、3度に上がって以来3年ぶりにAG2をPR!T□T
バルち~~、えらい!
よく頑張った!
ダンナも頑張ってきて良かったね~~。
JPは残念ながら1拒絶だったけど、でも走り的にはJPの方が良かった。
バルバル、これでようやくAGCHにポイントが届いたよ~~
って、こないだ(よりもうちょっと前か)トレCH申請で帰って来てた血統書、まだ封筒から出してないんだけど・・・
でもこの調子で2日目も頑張っておくれ。
との願いも聞き入れてくれ、これまたAG2はPR、しかも3席のオマケまで!!
出来過ぎでしょ・・・。
130401_04.jpg
JPはグダグダの末失格してしもたけど、バルち、やったら出来るコ!(爆)
のに、なんで出し惜しみをする
っつうか、キミはもう本格的に屋内だけにしとくか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:4
<<4月の思ひ出^^; | top | 桜 までもうちょっと>>


comment

バル君の活躍おめでとう♪
こうして競技会の結果を拝見するにつけ
バル君とGraceは本当に兄妹?って思ってしまいます
Grace!あんたの体の柔らかさ身のこなし 使い方が違うよ(怒)
あぢゅかしい!
  1. 2013/04/01(Mon) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>P&Gママさん

ありがとうございますv-290
いやー、かなり手を煩わされてますけどね〜(苦笑)
でもね、実は私、我が家の3頭の中で一番運動能力高いの、
バルドだと思ってるんですよ、マジメな話し。
と言っても彼、体力超温存型らしく、なかなかフルには発揮しないらしいですけど(爆)
グレースちゃんは本当に向いてると思いますよ!
ママ、いかがですか?
  1. 2013/04/02(Tue) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

バル君、やったね!
バル兄、おめでとう~

うちは、3度はもちろんのこと、2度に上がることは諦めたよ~笑
ぜった~い、無理って悟ったから…爆
ハンナもバル君と同じく運動神経いいし~、いいものもってるんだけどね~
まっ、ハンナが競技会引退するまで1度をジェニPPと私2人でエンジョイするよ~
でも、そのうち、「いつ」かね? 笑





  1. 2013/04/09(Tue) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. ハンナ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

ありがと~!
バルもAGCH諦めかけてたけどどうにか達成出来たから
ハンナちゃんも2度目指して~~!^^
バルよりハンナちゃんの方が断然いいもの持ってるし、ね。
今年は7月の仙台に行きたいよ~~。
で、ヂーナちゃんと初対面するのだv-392
  1. 2013/04/11(Thu) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する