::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 桜 までもうちょっと

桜 までもうちょっと

ウトウトしながらも前足で挟んで持ち続けるくらい好きなミルキーボーン(笑)
130325_01.jpg
ララもかつて大好きだったけど、最近は興味無くなったらしい
でも、エールも大好き。
130325_02.jpg
どこへ行くにも咥えてて、あげく私やダンナにグリグリ押しつけ「遊べ!」と強要
迷惑この上ない。

渋々投げて遊んでやったらこの顔(-"-)
130325_03.jpg
何なの!?

先週前半の暖かさでずっと来ていたらどこかお花見に行けるかな?って思っていたけど後半あまり気温上がらず、行けるとこがなさそうで断念。
見ごろは今週末辺りか?
130325_04.jpg
ドラハ2days、申込みしてるけど「こんな事ならお花見に行きたかったよ!!」な結果にならずに済みますように。
頼むよ、バル君。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
持ったままウトウトはAZUそっくり!!
そしてエールくんとシュシュはそっくり!!
なんでも持ってきて遊んでくれと催促。
そしておもちゃを持って移動。
TV見る時も咥えてますよんi-278
我が家は日曜日だけドラハ行きます。
よろしく!!
あれ?エールくんは出ないの?
2013年03月25日(Mon) 14:06
>hiroさん
編集
AZU君も持ったまま?^m^
弟達には渡したくないのかな?
シュシュ君も〜!(笑)
ねね、ここだけ(?)の話し、うっとおしくない?(爆)
ララも相当しつこかったけど、エールもなかなか^^;
おまけに押し付けながら噛み直すのにちみっと身をつまむし…v-13
ドラハ、日曜に会えるのねv-411
楽しみにしてま〜すv-343
エールはまだまだ「1回の競技会より2回の練習」の身ですから〜^^;
2013年03月26日(Tue) 07:53












非公開コメントにする