TOPララ&バルド&エール ≫ 2/10 ドラム缶ピザ!

2/10 ドラム缶ピザ!

前日の競技会では出番が無く、ほぼ車でお留守番だったお年寄りと若者チームも、この日はお友達のフィールドで思う存分遊ばせていただく事に

何がメインかって?
それはね・・・
ドラム缶で焼いた・・・
130210_01.jpg

ピザ!
130210_02.jpg
わはは~、やっぱりね
いやいや、犬達遊ばせる前にやっぱり腹ごしらえ~(笑)
美味しいよ~~。

ここからは犬達の楽しそうな風景をどうぞ。
(以下、写真は全て大きくなります)
ララちはやっぱり楽しそうだね~
130210_03.jpg

130210_04.jpg

ちょっかい掛けに行ったエールに「ウザい!!」とララが(笑)
130210_06.jpg

家では絶対見れない光景~
130210_07.jpg

ララ、追い払っちゃえ!(笑)
130210_08.jpg

ヨ~イどん!
130210_10.jpg

みんな楽しそうだね~^^
130210_09.jpg

130210_11.jpg

ムムム・・・
ちょっとエール君、何企んでる?
130210_13.jpg

ちょっと!
ボールはララの、フリースはバルドの!
キミのものは何一つないのっ
欲張り!
130210_14.jpg

珍しくバルドがボールを
130210_20.jpg

お運び~
130210_15.jpg

遊ぶ?
130210_16.jpg

遊ぶ??
130210_17.jpg

わ~~い!
130210_21.jpg

ちょいちょい、キミ来月7才~~(笑)
130210_24.jpg

みんなケンカもせず、いいね~
楽しいね~
130210_27.jpg

エールはこの日初めましてだったコイケルさんが着ていた、今話題??のアルファアイコンの試着をさせていただき、慣れない洋服にイラッとしたのか他のワンコさんに八つ当たりしてたので、バルドにしなさい、とたしなめたらホントにバルドに八つ当たり(爆)
130210_28.jpg
バル君、ゴメンよ^^;;

ものすごーーい楽しい1日で、それは犬達もだったらしくエールに至ってはおうちに着いて、ララ達を車から降ろして、荷物も出してるのにまだ車のケージで爆睡でした(フィールドでほぼずっと走ってたもんね(笑))

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
日曜日は、こっちかー(笑)
やっぱり、味には勝てないか。
アルファアイコン、プードルによく似合うよね。
2013年02月14日(Thu) 22:47
編集
お口いっぱいに加えてる姿みてシュシュかと思ったよぉ!!
3ワンで走って楽しそう♪
こんな姿嬉しいですよねっi-228

↓バルトくん入賞おめでとうございます♪
コースも難しかったり、タイムもどんどん厳しくなってくるからアジも大変だよねっ。
なんで嵌ってしまったのかこの頃考えちゃうわ(笑)
2013年02月15日(Fri) 15:06
>ルークねぇ
編集
そーなのー、こっちだったの(笑)
今の時期、練習したら必ず足&お腹周りがドロドロで
毎週洗ってるからアルファアイコン、いーなーと思うんだけど、
ちょっとお高いのよね~。
2013年02月15日(Fri) 19:57
>hiroさん
編集
そうだ、シュシュ君も欲張りさんなのよね(笑)
競技会にも後ろ髪引かれるけど、
元気いっぱい嬉しそうに走ってる姿を見たら、
みんなで遊びも楽しいね、って思いますねv-290

バルにおめでとうをありがとうございます^^
本当に、我が家なんて下手したら数秒で何千円も、
しかも手元に何も残らない事の方が断然多いのに、はまっちゃって・・・(苦笑)
もうみんな不治の病ですよね(笑)
2013年02月15日(Fri) 20:07












非公開コメントにする