TOPアジリティー競技会 ≫ 2/9大阪南クラブ アジリティー競技会

2/9大阪南クラブ アジリティー競技会

泉大津で開かれるこの競技会、毎度毎度寒さと酷い風のイメージ
数年前、我が家のタープの支柱が縦に割れ、壊れたのもここでだった・・・

この日も前日、この冬初めて我が家の近辺に雪がうっすら積もる位寒かったので、また寒い中での競技会になるんだろうな・・・と思っていたら、意外や意外、思ったほど寒くない
しかも風も全然ない!
だから余計に寒く感じなかったのかな。

さて、肝心のバル君、どうかなー?
まずはAGから。
出だしは良くもなく悪くもなく、かな。
途中からちょびっとテンション上がったかな~?
お?
もしかして・・・
もしかして最後までキレイに帰れる?
やったーー!!
バル君、めーーーっちゃ久しぶりにPR!?
タイムは?!
う~~ん、微妙~(ーー;)
と思ったら、やっぱり1.何秒かタイム減点。
あー、残念。

でもいい走りで、久しぶりに帰って来たのを見たよ。
出来ればJPも帰って来て欲しいなぁ。
と思ったら、AGの走りより断然いい!
こちらは正真正銘、久しぶりにPRでした

最後蓋を開けてみたらAGはタイム減点付きながら3席(PRは2席まで。きびち~~><)
130209_01.jpg

JPは標準タイムより2秒だけ余裕で5席に入賞でした。
(バルはお隣3席のワンコさん?飼い主さん?が気になる)
130209_02.jpg

で、AGは2席にサンタ君、3席バルドの4席にビオラちゃんと身内で記念撮影!
(クリックで大きくなります)
130209.jpg
いや~~、楽しかったね~!
タープも助かりました。ありがとでした

みんなは次の日も競技会でしたが、我が家はちょいとお遊びに
の記事はまた次回~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする