TOPエール ≫ 訓練試験

訓練試験

ララも大好きだったこのボール。
(誤解無きよう!^^;ララはまだまだ元気です^▽^)
130205_02.jpg

ものすごい丈夫でララに買ってから彼此5年は経とうかと。
最近はララ、ちっとも興味示してくれず、専らその後をエールが引き継いで遊んでいるのはいいのですが、ひょんな事から現在生産終了になってる事を知り、いくら丈夫とは言えいつかは壊れるor無くす事もあろうかと慌てていたら、まだ取り扱いをしているお店を教えて下さった方がいたので「お陰さまでgetできました!」のお礼を写真付きでお知らせしようと撮ろうとしたら、↓こんな幽霊写真が撮れてしまいまして・・・
130205_03.jpg

そしてある日の平日。
仕事から帰るとこんな事になっておりまして。
130205_04.jpg
まぁ、トイレシートが無残な事になっているのは見慣れた光景だけど、クッション!!
まだ綿出すか!
因みにクッションがヌードなのは説明するまでも無く・・・。
(勿論綿は詰め直しましたとも。トイレシートが混じってるかも知れんけど、自業自得。)

そしてそれからまた後日。
今度はスリッパ掃いて歩いてたらなんかつまずく。
んん?嫌な予感・・・。
130205_05.jpg
やっぱりか~!
この数々の悪行三昧!
成敗してくれるわ!

という事で???家庭犬訓練試験の1&2を受けました。
(だったらこれは私が成敗されてるのでは・・・)
130205_01.jpg
将来的には訓練競技会にも出たいと思っている割には、「遠い将来」なイメージでのほほ~~んとやってまして
ちょ~~っと何か目的持った方が気合入っていいのでは?って事でまずはCD1Sとかは?とご提案いただいたのを、「CD2と出陳料一緒だからもったいないしなぁ~」とか訳のわからん理由で先延ばそうと^^;;
の時に、丁度試験を、って話をいただいたのでこの機会に!!

それからゆとり一変、詰め込む詰め込む(笑)
こないだのアジリティービギナーの時のように慌てて帳尻合わせ
そらまぁ失敗するする(爆)
招呼は呼んでも無いのに勝手にやって来るわ(おっちょこちょいやからね~(笑))、行進中の作業は失敗するわ、その他諸々。
これ、競技会なら「ハイ、次回頑張ってね。お疲れ!」な感じよね~(苦笑)
でも頑張りを評価していただいたのか(笑)どうにか合格させていただきました
エールちん、お疲れ。

さて、またしばらくゆとりで行っとく?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
Comments (4) Trackbacks (-) | エール

Comment

編集
エールくん、やりましたねぇ。。。えらい!           しっかり偏差値upしてます。これからも楽しみにしています。
 
2013年02月05日(Tue) 21:46
編集
エールくん合格おめでとう~☆
オビって難しいですよねっ。
兎に角CD1/2だけは先取っておきたい!!と思ってるけど
なんか難しいわi-229
Luffyもまだ取ってないからなぁ・・・

教えてもらったボール1個だけ近くのショップにあったので
購入しました(^O^)/

シュシュのことご心配くださりありがとうございます。
早く丈夫なお腹になってほしい!!
乳歯がぬけてほしい!!と願うことばかりです(笑)
2013年02月06日(Wed) 17:58
>リーママさん
編集
ありがとうございます。
偏差値は、これまでの悪行三昧を加味すると、マイナスになってしまうのでは・・・(笑)
2013年02月06日(Wed) 20:41
>hiroさん
編集
ありがとうございますv-290
オビもアジも難しいですね~。
いままで100点の出来栄えってあったかなぁ?って首をかしげちゃいます(苦笑)
そうそう、とりあえず試験さえ受かれば、気持ち楽ですよねv-411
Luffy君はパパさんと受けるのかな?
「試験受ける!」って気持ちだけ決まれば、すぐに受かると思うな~^^

ボール、今度の大阪に持って行こうと思ってたんですが、既に手に入りましたか!
近くのショップにあって羨ましい~(笑)

いえいえ、シュシュ君のお腹具合の事はもう、ホント他人事じゃない気がしてv-356
願う事ばかりなのもなんだかよーーく分かります~(笑)
心配事が早く無くなりますようにv-266
2013年02月06日(Wed) 20:55












非公開コメントにする