::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ お正月休み

お正月休み

お正月休み、私は4日からお仕事だけどダンナは7日から。
で、ヒマだったからか?!またこんなしょーもない事をさせられてる♂組2頭(笑)
130105_01.jpg

今年は2日からダンナ実家に帰省。
130105_02.jpg

夏より食卓にご馳走が並ぶお正月、上記の♂組2頭を野放しにすると、もうとんでもない事になりかねんので、車で待機。
比較的かっぱらいが落ち着いてて、お年を召したララちだけ特別待遇
130105_03.jpg
(ところでララさん、夏にも言ったと思いますがそれはお義母さんの座椅子です

そしてこっちに帰って来てアジ友さん達と初アジ~~!
のはずが、夜の部焼き肉の写真、それも肉に夢中で撮ってた写真これ1枚(爆)
130105_04.jpg
楽しい年の始まり

130105_05.jpg
エール、いいぞ~~、キミが寝てると全てが平和だ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
エールの寝顔は天使ですね!はんなママより寝相は悪いかな~(笑)
2013年01月05日(Sat) 22:11
>ヒナchan
編集
寝顔は、ねぇ〜(笑)
寝相、かなり悪いですよ(ーー;)
足広げてヘソ天…^^;
2013年01月06日(Sun) 19:38
編集
島で初アジって、そんな場所あるんだ!!
しかも、帰省してた友達って言ったら、あのお宅しかないよね~(笑)
うちは、3日が初アジで強風でとんでもなく寒かった・・・
2013年01月08日(Tue) 21:36
>ルークねぇ
編集
くわ~~、ごめん!!
ヤヤコシイ書き方してるねv-393
「こっち帰って」のこっちは本土(怒られそうだ(笑))のつもりで書いてたよっv-356
島にそんな設備あるとこ、多分無いと思う^^;
んで、あのお宅、とは?!
3日、予報では激寒っぽい事言ってたけど、太陽出てたからこっちはちょっとマシだったv-392
2013年01月08日(Tue) 22:39
編集
ごめん、勝手に勘違いしてた(汗)
あのお宅とは、島出身のアジラーといえば、Iさんしか思い浮かばない!
そうそう、こっちも新年会やったけど、ガストで4時間くらい居座ってたよ~(爆)
2013年01月09日(Wed) 22:08
>ルークねぇ
編集
いやいや、ゴメン、今年は文章力つけるようにするよ(笑)

あ、I家ね、確かに。
まさかアジ界に同郷の人が居るとはね〜。
2013年01月12日(Sat) 08:49












非公開コメントにする