::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




2013年 明けましておめでとうございます :: 2013/01/01(Tue)

新年 明けましておめでとうございます
130101_01.jpg

新しい年の始めも目覚めと共にバルドのトイレシートの始末から始まり(笑)
いつもの公園で
130101_03.jpg

いつものおねだり
130101_04.jpg

そして昨年のお正月と同じ仕出し割烹のお節料理をいただいて
130101_06.jpg

近所の氏神様へ家族そろってお参り。
去年に引き続き、私は大吉~
130101_05.jpg

皆さまにとっても今年1年が健康で楽しい事の多い1年になりますように。
そして本年もどうぞよろしくお願いします

おまけ。
一番上の生け花、生ける前の葉牡丹にこんな事ことしたヤツが・・・
130101_02.jpg
黒いのも容疑者だけど、白いの!!濃厚
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:4
<<お正月休み | top | 良いお年を>>


comment

公園での写真いいですね~♪
葉牡丹をかじったのはもしやとは思いましたが…やはり白いお方でしたか(笑)
  1. 2013/01/01(Tue) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒナchan

あけましておねでとうございます。
真犯人は分からず仕舞いですが、家族からも「白い方」の疑惑が濃厚、との事でした(笑)
  1. 2013/01/02(Wed) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

うちは、何かといえば3色組がやらかしてくれるよ(笑)
最近は、たれ耳3色組の悪さは減ったけど、立ち耳のほうが気は抜けない!
ま、今年もそんなこんなの悪さに付き合いながら、やっていこう~
  1. 2013/01/02(Wed) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

3色の耳立ってる方ね(笑)
うちの白いのが後追ってる感じだよね〜^^;
体に害のない悪さなら(まだ)いいんだけど、
誤飲みたいなホント肝冷えるような事は止めて欲しいもんだね(ーー;)
  1. 2013/01/04(Fri) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する