TOPララ&バルド&エール ≫ 良いお年を

良いお年を

今年、我が家は不本意ながらちょっと心労の絶えない1年でしたが、殊犬の事に関しては大きな怪我や病気も無く無事1年を過ごせました
ララは今年は大きな怪我や病気などで病院のお世話になる事もなく、バルドはちょくちょくお腹具合悪くしたり、ちょっと気になる事があったりでこれまでより病院へ行く回数が増え(有難い事にこれまでが掛からなさ過ぎ)、今年再度入った保険を使う機会も増えたのですが、毎回大した事もなく。
でも来年は7才になるし、そろそろもっと注意してあげないとね。
そしてエールは年初め辺りまでお腹具合でちょくちょく病院で薬もらってたけど、それ以降ほとんど病院のお世話にならずに済んでる。
有難い限り。
来年もみんな怪我や病気なく楽しい1年を過ごそうね。
121231.jpg
それから今年はお友達のおうちに新しい家族がたくさん増えた年でもありました。
来年からの成長も楽しみにしております。

そして本年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle
編集
柿ピー等いろいろお世話になりました!

来年もよろしく~♪

2012年12月31日(Mon) 20:48
>ふじポンさん
編集
来年も柿ピーv-218
いやいや、来年もお会いできる日を楽しみにしております。
あ、バル来年も多分2度で走るので一緒に検分してやって下さいまし。
良いお年を〜v-392
2012年12月31日(Mon) 21:45
NoTitle
編集
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年末にはんなが帰ってきて、今年は5ワンズそろって新年を迎えられました。
また競技会でお会いできるといいなぁ♪
2013年01月01日(Tue) 00:41
>ヒナchan
編集
明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411
5ワンズ揃ってのお正月は賑やかでしょうね〜v-343
今年は競技会でエールも少しぐらい走れるようになってるといいな〜(笑)
2013年01月01日(Tue) 10:43












非公開コメントにする