::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




OPDES応援♪ :: 2012/12/05(Wed)

先週日曜日、OPDESのオビディエンス競技の応援に六甲アイランドに行って来た。

少し前、体調がすぐれず心配してたけど、元気なシェビー君が見られて良かった
121202_01.jpg
しっかり顔を見上げての脚側、絆を感じる~~

そして夏の川以来の再会、はる君も楽しそうに競技してて見てるこっちも楽しくなる♪
121202_02.jpg

を、「うちら、こんなん関係ないし~。そんな事より誰か美味しいものくれへんかなぁ~」と言わんばかりのこの3頭
121202_03.jpg
実際、ララは誰かから何かをもらうまでず~~っとピーピー鼻鳴きしてたし、バルドはいつもの「ちょうだい、ちょーだい!!」で前足でおねだりし続けるし、エールはおこぼれ待ってるし・・・。

ちったぁ見習わんかい!
121202_04.jpg
で無理やりフセさせられた3頭(笑)

久しぶりの再会のかりんちゃん&はるちゃんも一緒に~
121202_06.jpg

インギーズで記念撮影~
121202_07.jpg
遠すぎて誰が誰やら・・・^^;
(左から シェビー君、はる君、はるちゃん、かりんちゃん、バルド、ララ)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:6
<<ウィンターノーズ | top | 11/24 京都トレーナーズクラブ AG>>


comment

No title

応援ありがとう!!
なんやしらんけど、賢そうなん多くて、
シェビーが鼻くそに見えた(笑)
実際鼻くそやったんやけどな。
そんな中の応援心強くて感謝~。
絆とか感じてくれた?うそーん。
絆の糸って蜘蛛の糸くらい。
ほっそ~~。
言い訳てんこ盛りしたいのはやまやまやけど
私が伝えきれてない。教えきれてない。
トホホホホ・・・
それはそれとしてまた雪遊び行こう。
  1. 2012/12/05(Wed) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですよねぇ。我が家はチームテストだけなんですが、その時オビを見学したら、犬ってこんなに賢いものだったんだ、人間てこんなにシャキーンってできるんだ、なんて感心しました。いつかはオビもと考えているのですが、うちの場合アジと同じ人間の方の問題が。。。。
  1. 2012/12/06(Thu) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. リーママ #-
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

元気に競技してるシェビー君に会えて、ホント行って良かった。
教えてもらってありがとう。

知ってる?
蜘蛛の糸って実はすっごい強いってv-392
私とララの糸はもう風に煽られてぶっちぎれた凧の糸並みやけどv-406
今繋ぎとめられるのは食べ物のみ、やでv-390

言い訳大事!
とりあえず1個は黄色い財布、やんな?(爆)
また雪山でジックリ聞かせて〜(笑)
  1. 2012/12/06(Thu) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>リーママさん

そうそう、大概の問題は人間側ですよねぇ。
犬に比べると人間ってホントどんくさいv-393
私もララに待ってもらって、教えてもらってばっかりです。
そんなだから人間が足を引っ張っちゃいけない、と気持ちは思うのですがなかなかv-356
でも、ララから教わった事を少しでもエールに引き継いで行けたらなぁ、とは思っていますv-290
  1. 2012/12/06(Thu) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

のっちさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ヘラヘラ参加してたらアカンと、毎回改めて思うのに
懲りへんワタシたち…
訓練とは程遠く、浮きまくりやったのに、笑顔で話しかけて
くださってありがとう!!
救われました~~~
…で、また懲りずに参加してまいそうな自分がコワイ。
また色んなお話聞かせてください。
アホやけどついていきたい♪←迷惑
  1. 2012/12/07(Fri) 14:25:37 |
  2. URL |
  3. はるはる。 #TTPgq6rY
  4. [ 編集 ]

>はるはるさん

こちらこそまたまたお会いできて嬉しかったですv-266
え〜?!ヘラヘラしてますか?
全然そんな風には見えなかったですよ?
あんなに楽しそうに競技してくれるなら、
そりゃいっぱい出まくりましょうよ(笑)
お声掛けていただけたらこちらこそ懲りずに応援行かせて頂きますのでv-392
と、たまに遊びにも混ぜて下さいねv-290
漏れなくうちのあほう達(大中小?)も一緒ですが(爆)
  1. 2012/12/07(Fri) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する