TOPアジリティー競技会 ≫ 11/24 京都トレーナーズクラブ AG

11/24 京都トレーナーズクラブ AG

今月も駆け込み滑り込み~、の記事UP^^;
(夏休みの宿題は8月下旬まで残ってたタイプですが何か?(笑))

先週末はドラハでのアジリティー競技会。
2daysあるけどバルドは土曜のみ出陳。
いつ以来の出陳だっけ?

前回の競技会からしばらくバルドは2度で走る、って言ってたけどはてさて結果は・・・
これまた今まで通りドボン
失格のパターンもこれまで通り、逆トン入れれません病。
重症です
(1本目(AG)の失格はバルドの「思い込んだら」で入った感も否めないが、2本目のJP、動画で見るとありゃハンドラーが真っ直ぐ入れ、の指示出してるな)
さぁ~、今後どうするべ?

の宿題はダンナに任せるとして(笑)

ナント、思いがけずここでエールのお母さん(本物)に再会できた!
阪菜(はんな)母さん
121124_01.jpg
嗚呼~!
屋内憎し>_<
ブレブレ~~(私の腕のせいではありません、多分・・・)

そしてそして、こちらは異父兄弟のシュシュ君。
やっと会えたね!ずっと会いたかったよ~~
121124_02.jpg
シュシュ君はほら、去年のキミだよ、エール。
ソックリ!

阪菜母さんはついこの間までシュシュ君と一緒に居たので覚えていたけど、エールの事は「誰ですか?」な感じ~~。
エールも「ふ~ん」って感じで何だか全然感動の再会じゃなかったのが残念だったわ。
121124_03.jpg
人間は盛り上がってたのに(笑)

そして、こちらはバルドの同腹の兄妹、ハンナちゃん~~
121124_04.jpg
きゃーー!>▽<
いつ見てもほんっとにほんっとにカワエェなぁぁ
同じ腹の兄妹なのに、なんでこうも違うかな

と思っていたら、やる事は全く一緒・・・
121124_05.jpg
後ろ頭見てたらどっちがどっちかわからん(笑)

東北(今は関東ですね)からはライトちゃんも来られていたのに写真を撮っていなかった・・・残念

そしてバルドは先日ようやく訓練競技のCH登録の書類が届いたのだけど、それ用の写真が1枚もなかったため競技会場の裏で写真撮影~
のついでにみんなの写真も撮る。
121124_06.jpg
実はこっち撮るついでにバルドの写真・・かも??(笑)
(Clickで大きくなります)

そしてそして夜は~~
この日応援に来られていたアレク家、北海道から遠征のBluePhoebeパパ、仙台から遠征のジェニファー&ハンナ家、そしてジェニ家のお友達、静岡のルーク家とルーク家のお友達、の7家族11名で近江牛の夜ご飯~
121124_07.jpg
ぐひひ、満足満足

次の日日曜日は見学のみの我が家でした。
またみんなで全員集合出来るといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
写真ありがとうございましたv-290
成犬になったときのシュシュのイメージが沸くぐらいエールくんと似てるわ~v-353
残念ながらゴージャスなカットはしませんけど(お手入れできないから(苦笑)
再会を楽しみにしていまぁ~すi-237
2012年11月30日(Fri) 09:29
編集
息子達と感動の再会が果たせてよかったです~ドラハまで行った甲斐がありました!
エールもシュシュも将来有望でこれから楽しみですね♪
はんなさんはのーんびりアジをやっていきます。

私もブログ更新しないと・・・私は夏休み終わってからも宿題やってたタイプです(笑)
2012年11月30日(Fri) 10:35
>hiroさん
編集
写真、よく見るとあんまり使えそうなのなかったですよねv-388ごめんなさい。

シュシュ君はどんなカットになるのかなv-398
エールも一通り体験したら体は短くする予定ですv-392
今はもう、毛玉との闘いで…(泣)
次お会いする時はどんなになってるだろう〜v-238
2012年11月30日(Fri) 20:17
>ヒナさん
編集
ママとはエール、1年ぶりの再会でしたv-345
ホント、思いがけずお会い出来てビックリしたけど嬉しかったです(^ ^)
エールもアジオビともジックリやっていく予定ですv-392
(本当はもうちょっと頑張ってもいいくらいかも、ですがv-356)

ブログ、リンクさせて下さい。
更新、楽しみにしています(^ ^)
宿題、上手が〜(笑)
2012年11月30日(Fri) 20:24
No title
編集
 初エールに会えたし、元気なララとも会えて嬉しい遠征でした。それにいろいろありがとさんです。
 今度はエールとララねぇチームの走りを見てみたいよ。わが家も新らしいパートナーでのアジって事で、ビリーブには先を越されたけど、このインギー仲間の2ndステージで頑張って行きたいですな。
2012年11月30日(Fri) 22:25
>BluePhoebeパパさん
編集
1年越しでようやくエールに会ってもらえましたねv-411
ララもお陰さまで元気でしょ?
まだ5年はイケそうな感じがしてます(笑)
うちの新チームの走りはいつになるんだか・・・ですが
ボニーちゃんとの新チームは楽しみにしてま~す。
2ndステージになっても勿論、仲間は変わりませんよv-392
2012年12月01日(Sat) 18:15
No title
編集
出遅れたけど、お疲れさま~
いつも間にやら、プードル組で再会もあったのね!
大阪は、行く気になった?
まだ2ヶ月あるから、特訓して出直そうぜ~
2012年12月01日(Sat) 21:21
No title
編集
ドラハ、お世話さまでした。
夜の段取りもありがとう。

バルドの走りも久しぶりに見れたし、ハンナの元気な?走りもお見せできたし、いい競技会でした。
エールのデビューも楽しみにしています。
次は、どこで会えるんだろか? ママは次会えるのを非常に楽しみにしています。

それと、バルドとハンナの画像、いただきますね。
ホント後ろ姿の似ている2人だこと・・・


2012年12月01日(Sat) 22:25
>ルークねぇ
編集
もう1週間経っちゃったね〜。
そうなの、プードル組さんとも親族一同再会だったのよ〜
こういう嬉しい事もあるからやめられないね。
大阪ねぇぇ^^;
今年寒いしねぇぇぇ(^^;;
また1dayだけの出陳かな(苦笑)
2012年12月02日(Sun) 22:04
>ジェニpp
編集
お疲れ様でした。
もう旅の疲れは取れたかな?

あのハジけた感いっぱいでなければハンナちゃんじゃない!よね(^ ^)
PRだったとしても元気ないPRだと嬉しさ半減、じゃないですか?
いや、そうでもないかな…どうだろ?^^;

あ、写真ね、持ってってもらってもOKなんですが、
もうちょっと待っていただければ大きいの、送りますよ(^_−)−☆
2012年12月02日(Sun) 22:10












非公開コメントにする