HappyTail15周年合同イベントin朝霧

11月3日土曜日・祝日。
お天気 晴

我が家、初新東名通過!
121103_01.jpg

静岡SAにある、これを見に行った・・・
訳ではありません(笑)
121103_02.jpg

ララが我が家に来てすぐ位に、イングリッシュコッカーの事をもっと知りたくて、検索していた時にケビン君のHPに辿り着き、そこから入会したサークル、「HappyTail」の15周年合同イベントに参加するため。
前回参加したのは2008年、発足10周年の合同イベントの時。
なのでみんなに会うのは本当に久し振り!
121103_03.jpg

初めまして、アレク!
121103_04.jpg
アレクは半分インギー、半分プードル。
エール、ちょっと同じ臭い、する?(笑)

ところどころ違う犬種が混じってるけど(笑)インギーがいっぱ~い!
121103_05.jpg
エールはシェルティーのビリーブや初めましてのインギーちゃんともいっぱい遊んでもらって良かったね^^

ララも楽しい?
尻尾が楽しい!って言ってるよね^^
121103_06.jpg

ブラック系~。
121103_07.jpg

ブルーローン系~。
121103_08.jpg

杏ちゃんも久し振り!
121103_09.jpg
絶対昔より、今の方がよく遊んでよく動いてるよね(笑)

そして初めましてのSam君(レッド)とKu'u君(BR)。
と思いきや、Sam君の方は過去にアジリティーの競技会場で会ってたんだって。
121103_10.jpg
わからないなんて失礼!と普通なら思うんだけど、Sam君、アジリティーをやってた頃の飼い主さんとは悲しいお別れをしてしまって、縁あって今の飼い主さんちのコになったので、わからなくても失礼じゃなかったのだ^^
Sam君、素敵な飼い主さんにまた巡り合えて良かったね。
少し肌寒かったこの日、我が家もSam君&Ku'u君の飼い主さんからあったかいコーンスープを頂いて、幸せ~~
ご馳走様でした。

そして歓談の後はゲーム!
エール選手、別犬種だったけど参加させてもらった。
違う飼い主さんと出場しての椅子取りゲーム。
一緒に出て下さったのはこの会に入るきっかけを作って下さったケビン君のママ!
121103_11.jpg
そのケビンママの、椅子取りゲームに掛ける気迫に圧倒されて(爆)エール、この組1等賞(笑)

の様子をみんな一生懸命見ています(笑)
121103_12.jpg
BRTは、るぴあちゃん、ORはひなちゃん。

Sam君は違う人とのペアが不安だったのか、飼い主さんの元へ~~。
121103_13.jpg
いやん、飼い主さん冥利に尽きますね

バルドは飼い主さんがちょこっと変装してのおいでゲーム。
121103_22.jpg
途中までは結構良かったんだけど、羽のメガネ付けたダンナを見てビビって失速><
(右端の黒いの。どこ行くねーーん!)
どんだけ怖がり・・・

そしてララも障害物レースに参加~
121103_14.jpg
チームワーク抜群でこのレースでは我がチーム2着!
の総合でも2等で素敵なインギーのキッチンマットをみんなGet!
わ~~い

ゲームの後も初めまして&久し振りのみんなにご挨拶。
こちらは初めましてのサンサンちゃん。
バルドと血は繋がってはいないけど、同じお里♪
めっちゃかわえぇ~~。
グリーンちゃんにソックリ!
121103_15.jpg

そして初めて写真を拝見した時、カラーが違うのにララと似てるって思って驚いたチェリー君。
今回参加の中では最高齢の16才!
上のサンサンちゃんのお兄ちゃん。
ちょっと病気をしちゃって支えが必要な様子だったけど、やっぱり可愛い
若い時を知ってるから余計に愛おしいよ
121103_16.jpg

そしてララの目標、ベガちゃん!
ベガちゃんも若い時より少し痩せてるけど、被毛もツヤツヤで元気そうで良かった^^
121103_17.jpg

んでっ。
OR3頭!ではありません(笑)
Mプードルの林檎ちゃん!
121103_18.jpg
林檎ちゃんのお祖母ちゃんとエールの曾お祖母ちゃんくらいが一緒だと思うんだ。
いや~~、嬉しいなぁ~^▽^
でもエールと似てる・・・っていうより家族の杏ちゃんとの方が似てるね、林檎ちゃん(笑)
あぁ、ララと凪君も一緒に写真、撮ってもらえば良かった・・・。

で!で!
エルク!!
久し振りじゃんか~~!
元気してるぅ~?
来てるなら早く出てきなよ~
121103_19.jpg

他にも、写真は撮れてないけど、ララとバルドに昨年作ったビーズのカラーの話で盛り上がったり、久し振りに会えたにゃごさんとは「あれから」な話をしたり、楽しい時はあっという間に過ぎ・・・
恒例の集合写真~。
121103_20.jpg
縮小したら何が何だか(笑)
っていう位、たくさんの参加者の皆さん。
全ての方とお話し出来なかったのが残念><

幹事の皆様、準備などなどありがとうございました。
今後はイベントの回数は減っちゃうけれど、でも何年会ってなくても会えばすぐ、何の違和感もなく話が弾む事は間違いなし
またいつか、みんな揃って会いたいな。

この日は少し曇ってて、富士山見れず終いかと思っていたけど帰る頃になってようやく。
121103_21.jpg
遊んでくれたみなさん、ありがとでした^^

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

遠いところ、お疲れさまでした~!
ララちゃん、めっちゃ笑顔ですね。
久しぶりにララバルちゃんに、お初のエールくんに会えて
うれしかったです♪
おいでゲームの写真で、バルドくんより手前で飛んでいるのはグリですね。
同じく、飼い主とは逆方向に走って行きました…。バカ…(笑)
またお会いしましょう!

No title

こんばんは^_^
先日はお疲れ様でした♪
一番遠くだったもんね。
お疲れだったのでは?

あまりお話しできなかったのが心残りだけど、でもきれいなエールくんに会えてテンションあがりました(笑)
またゆっくり会えるといいですね。
またねっ!(^^)v

No title

こんにちは!
イベントでお会いしたKuu&Sam家のkuumomです。

アジ時代のSamを知っている方にお会いできて、
そしてSamを覚えていてくださってとても嬉しかったです!
SamだけでなくKuuの写真も載せてくださってありがとうございます。

ゲームでは、飼い主の元へすたこらさっさ~、で飼い主赤面でした(笑)
おやつをいただいたその瞬間に「任務完了!」になっちゃったみたいです。
きっとアジをやるくらいだからちゃんと躾も入っていたはずなのに・・・。
全く活かせておらず、勿体無い限りです(涙)

ちなみに仮面をつけての呼び寄せゲーム、
Kuuを出したのですが、一歩も動かず
挙句の果てに逆方向に走り出しました。
恥ずかしい~。

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
ブログにもお邪魔させていただきますね~♪

No title

お~!
しっかり写真撮ってて、りっぱな記録のブログや~^^
私なんて、まともに写真撮れなかったし・・・
遠いところ、お疲れさま。
BRにまみれて、うちの子いずこ?状態だったけど、食べものが絡まなければ、平和にオフ会ができるのもインギーだからだよね。
オフ会のあとは、いよいよアジモードでっせ(笑)

>ベガママさん

久しぶりの遠出でしたが、それを苦と思わないくらい楽しみでしたv-411
そしてやっぱり楽しかった〜!
数年に1回位しか最近は参加できてないので、
次、ってなるとララ18才?(笑)と思ったので行ける時に、ってv-290
それにずっと幹事さんして頂いてる皆さんにも会いたかったので(^ ^)

おいでゲームの手前は確かにグリーンちゃんですね。
インギー、ホントおバカなんだけど〜…
それでもインギーやめられない私達はもっと大バカかもですね(爆)
是非またお会いしましょう!

>ぶぅ母さん

先日はお世話になりましたv-411
本当、グループが違ったのと、お忙しそうだったのとで
ほとんどお話しできなかったのが心残り〜。
茶麿ちゃんとエールのツーショット写真も撮ってもらおうと思ってたのに〜v-406
でも会えるの楽しみにしていた麿呂君はBlogで拝見していた通り、
美しいインギー君でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホント、今度はじっくりお話ししたいですねv-392

>kuumomさん

こちらこそお話し聞かせていただけて嬉しかったですv-411
そうでなければ全くの初めまして、で終わるところでした。
直接お話し伺って、改めてsam君本当に良かったな、と思いましたよ。

ゲームで不安になってkuumomさんのところに帰って来るのを見て
あぁ、ホントに可愛がってもらってるんだな、って思いましたv-290
あはは〜!
うちもオヤツもらったらもう任務完了、になりますよv-411
というよりもっと露骨で「あんたにはもう用無し」って方かも…v-356
仮面着けてのゲームもね〜(^^;;
Kuu君は慎重派さんなのかな?
うちのバルドはおっちょこちょいなクセに怖がりなので
出るとき何も考えず途中で気が付いたという…(−_−;)

こちらこそまたお会いできた際にはよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Blogにもお邪魔させていただきますねv-411

>ルークねぇ

だしょ、だしょ?
そりゃぁちゃんとupしとかないと勿体無い!(笑)
ビリーブとエール、遊んでたね!
私はララとエールは見張っとかないと、って見てたけど、
放っておいても揉め事起こさないバルドは見失いがちになってたよ(爆)

うわ〜〜、ずっとこの余韻に浸ってたいよ〜。
ヤナ事思い出させないでぇ〜(爆)

懐かしい~

いや~懐かしい皆さんがいっぱいだね~
元気そうで何よりだよぉ
バジルも元気してます!皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

>SANTA(バジ)ママ

ででょ、でしょ!
バジママ(名前のとこにもカッコ書きしちゃったv-398)
来るかと思ってたのに残念だったよ〜。
前もB&W少なかったけど今もやっぱり少なかったよv-390
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター